社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「CPAC」の取材に来たCNNの記者に罵声の嵐

スポンサーリンク

CPACに取材来たCNNのアンカー、ジム・アコスタが我ら民衆に罵倒される

CNNのジムアコスタは、アンドリュークオモ知事のさまざまなスキャンダルをカバーする彼のネットワークの拒否についてCPACで直面している

CNNのジムアコスタは、CPACに到着したときに彼が値する歓迎を受けた

スポンサーリンク

CPACの群衆は、メディアハックのジムアコスタを「CNNは最悪!」の聖歌で出迎える

スポンサーリンク

あいつを捕まえろ!

CNNのジムアコスタは群衆に囲まれています#CPAC。 “あいつを捕まえろ。彼を捕まえなさい」と一人の女性は叫ぶ。

CNNのジムアコスタを取り巻く群衆は「CNNは最悪だ!」と唱え始める。

ジム・アコスタは、CPACで彼にふさわしいものを手に入れた。

スポンサーリンク

アンティファを非難することを拒否したジムアコスタ

CPACでCNNのジムアコスタに出くわした。彼はアンティファを非難することを拒否しました。

スポンサーリンク

CNNのアンカージムアコスタがCPAC2021で囲まれた

CNNのジムアコスタは、CPACの出席者から、彼と彼のの偏ったニュース報道をめぐって非難されました。金曜日にソーシャルメディアに投稿されたビデオは、「CNNは最悪」と唱える人々に囲まれたリベラルなメディアアンカーが映し出された。

アコスタはまた、CNNがニューヨーク州知事アンドリュー・クオモ(D)を取り巻くスキャンダルをいつ報道するのかと記者から尋ねられた。元ホワイトハウス特派員のアコスタは、国内の話をカバーするように言われたので、彼は辞任した後も第45代大統領について偏った話を書いた

アコスタは取り囲まれた後、ツイッターで反応した。彼は「彼らはキャンセル文化に反対していると思った」とツイートした。

ジム・アコスタ(wikipedia)

1971年4月17日生まれ。アメリカ合衆国のジャーナリスト。ニュース専門放送局CNNのホワイトハウスの報道記者。
2007年4月、CNNに入社。2008年アメリカ合衆国大統領選挙中、民主党からのバラク・オバマやヒラリー・クリントンを報道した。2016年には、オバマ大統領のキューバ訪問に同行した。
2017年1月11日、トランプタワーで行われたドナルド・トランプの大統領選挙後初の記者会見で、アコスタは大統領選中のロシアとの関係について質問しようとしたが、トランプ大統領はCNNを批判し質問への応答を無視した。

ジム・アコスタ - Wikipedia
参考記事

 

タイトルとURLをコピーしました