社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ドミニオンに訴訟を起こされたマイク・リンデル氏「アメリカに真実を取り戻すためにすべてを差し出す」/パウエル弁護士のテレグラムより

政治
スポンサーリンク

ドミニオンは、不正があったと主張した、マイク・リンデル氏に対し13億ドルの訴訟を起こした

ジャストイン-ドミニオン・ヴォーティング・システムズは、名誉毀損を理由に、MyPillowのCEOであるマイク・リンデルに対して13億ドルの訴訟を起こした。

スポンサーリンク

ホワイトハウスでトランプ大統領と1/15に会談したマイクリンデル氏が「不正選挙の決定的証拠の動画」を作成し公開した(2/6)

リンデル氏の3時間の映画をOANが放映
MyPillowのCEOであるマイク・リンデル氏は、彼の根拠のない不正選挙の主張について3時間のドキュメンタリーを発表しました。リンデルと保守的なネットワークNewsmaxのアンカーとの間の放送中に議論があった。

「AbsoluteProof」というタイトルの映画は、ケーブルテレビ、オンラインで利用可能であり、One America NewsNetworkで12時間ストリーミングされた。

スポンサーリンク

リンデルは「選挙詐欺の発言から一歩も引かない、アメリカ国民に真実を取り戻すためにすべてを差し出す」と言っている/パウエル弁護士のテレグラムより

マイク・リンデル・オン・ドミニオン訴訟:何を隠している?

マイク・リンデルは、有権者詐欺に反対する発言から逃げず、アメリカ国民に真実を取り戻すために「すべてを差し出す」と言っている。

(パウエル弁護士のテレグラム)

スポンサーリンク

ドミニオン訴訟のマイク・リンデル:あなたは何を隠していますか?

更新9:22 AM PT – 2021年2月26日金曜日
マイク・リンデル氏は、不正選挙に反対する発言を後退させるのではなく、アメリカ国民に真実を伝えるために「すべてを一線に並べる」と述べた。

火曜日のインタビューで、リンデルは、MyPillowのCEOを名誉毀損で非難したドミニオン・ヴォーティング・システムズによる選挙中に、不正行為の「100パーセントの証拠」があると主張しました。

「彼らはこれとは何の関係もなく、2,500人以上の従業員がいる私の会社を訴えました」と彼は述べました。「ドミニオンが私たちの国にしたことは恥ずべきことであり、民間部門レベルに行き、私の会社を攻撃します」

スポンサーリンク

巨額の損失にも関わらず戦うリンデル氏

しかし、リンデルは、物理的な危険にさらされ、巨額の経済的損失を被ったにもかかわらず、戦い続けると述べた。彼はドミニオンに機械検査を許可するよう呼びかけ、事業主として彼自身が透明性の必要性を理解しており、誰かが彼の製品の完全性に疑問を呈した場合、彼は喜んでレビューのために彼の事業を開放すると述べた。

「私はこれを尋ねました、あなたは何を隠していますか?私はあなたが何を隠しているのか知っています」と彼は言いました。「彼らは私を抑圧し、私をキャンセルし、マイク・リンデルを排除したいと思っています。なぜなら、これがその選挙を取り下げるものであり、これが私たちがこの国に抱く希望だからです。」

スポンサーリンク

不正を暴露する作業はやめない

リンデル氏はさらに、ドミニオンの回り道での訴訟は、これまでに見られなかった証拠を発表する法的根拠を彼に提供するため、実際にアメリカ国民に奉仕していると付け加えた。彼は続けて、選挙の完全性は党派的な問題であってはならないと強調した。

「この問題は非常に深刻であり、文化をキャンセルします…それはドミニオンだけでなく、スマートマティックだけでなく、マシンを見てください」と彼は続けました。「彼らはすべて、私たちの国に対するこの攻撃の一部です。」

リンデル氏は、不正選挙を暴露する作業を継続する予定であり、現在のシステムが「私たちが知っているように、米国はなくなる」と改革されない場合は警告した。(oann)

Page not found | One America News Network
Breaking News, Latest News and Current News from OANN.com. Breaking news and video. Latest Current News: U.S., World, Entertainment, Health, Business, Technolog...続きを読む

「私は20の小売業者を失いました、そして私が戻らないのは今年私に6500万ドルの費用がかかりました、いいですか?」リンデルはインサイダーに語った。(businessinsider)

MyPillow CEO Mike Lindell says he's happy he's getting sued over his election-fraud claims
Dominion filed a lawsuit against Lindell seeking .3 billion in damages and claiming he used election-fraud claims to turbocharge MyPillow sales.
参考記事
タイトルとURLをコピーしました