社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、マスクの置き忘れをカマラハリスに指示され「マスク、マスク」とひとりごと/認○症がいよいよ悪化か

政治
スポンサーリンク

カマラ・ハリスはジョー・バイデンにスピーチの後に彼のマスクを持って帰るよう思い出させる

カマラ・ハリス副大統領は、ホワイトハウスでの演説中にマスクを表彰台に置いた後、木曜日にジョー・バイデン大統領にマスクを再着用するように思い出させなければならなかった。

バイデンは、コロナウイルスの蔓延を防ぐためにマスクを着用するように国民に繰り返し促した。

「神のために、マスクを着用してください!」バイデンはスピーチの中で、アメリカ人に投与されたコロナウイルスワクチンの5000万回目の注射をマークしたと述べた

スポンサーリンク

国民にマスク着用を促すスピーチの後、マスクを置き忘れるバイデン

しかし、彼のスピーチの後、バイデンはマスクなしでスピーチ台からさまよって、イベントの早い段階でワクチン接種をした看護師に話しかけた。

バイデンがハリスに挨拶するために彼女に近づいたとき、副大統領は彼を見て、「あなたのマスクはどこ?」と尋ねた。

「私のマスク」とバイデンは思い出し、表彰台に戻ってマスクを取り出して着用した。「私のマスク。私のマスク。」

バイデンとハリスは一緒にイベントを去り、ステージを出るときにマスクを着用した。

Watch: Kamala Harris Reminds Joe Biden to Pick Up His Mask After Speech
Vice President Kamala Harris had to remind President Joe Biden to re-don his mask Thursday after he left it at a podium for a speech at the White House.
スポンサーリンク

Twitter上の声

「カマラはバイデンにマスクをかけるように思い出させます。 マスク..マスク..笑」

スポンサーリンク

バイデンに質問させないように記者を追い払う配慮

バイデンの管理者のカマラは、スピーチの後にマスクを元に戻すようジョーに思い出させる必要があった。 ジョーは言われたとおりに忠実に行動し、スピーチ台に戻った。 ホワイトハウスのスタッフは、ジョーが質問に答えなければならないのではないかと恐れて、記者を追い払った。

バイデンは当惑し、誰にも握手を提供せず、カマラはマスクを持ってくるよう思い出させる必要がある。 ここには何も見えません!

カマラはバイデンにマスクをかけるように思い出させる。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました