Total News World

【衝撃】アリゾナ州マリコパ郡、証拠隠蔽か/投票用紙が裁断され、その後不審な火事が発生/裁判所が210万票の証拠提出を要求していた

2020年の選挙の完全性:

州議会の監査が始まる数日前-アリゾナ州のマリコパ郡の投票用紙が細断され、ごみ箱に入っていることが判明

今日、ごみ箱で細断された投票用紙を見つけた後–マリコパ郡の役人の農場で不思議な火事が発生した

アリゾナマリコパ郡選挙の隠蔽工作は続いています。これらの詐欺師は、正義を妨害し、証拠を改ざんするためにできる限りのことをしている。なぜなら、彼らはそれを回避できることを知っているからだ。

アリゾナマリコパ郡監督委員会(MCBOS)は、アリゾナ上院に配達するために、2020年の選挙投票用紙をトラックに積み込みました。投票用紙へのアクセスを何ヶ月も試みた後、上院は、裁判官が投票用紙を上院に提出するよう命じた訴訟に勝ちました。この投票用紙の移動は、適切な管理過程の下で行われたとは考えらない。

アリゾナ上院は2か月間、マリコパ郡が11月の選挙で投じられた210万票を引き渡すよう要求してきた。

ジャック・フィリップス 2021年2月26日
金曜日裁判官は、マリコパ郡が11月3日の選挙からアリゾナ州上院に約210万票を提供し、監査を実施するために選挙設備へのアクセスを許可しなければならないと裁定した。

マリコパ郡上級裁判所のティモシー・トーマソン裁判官は、アリゾナ州上院が発行した召喚状は有効であり、執行されるべきであると判断し、マリコパ郡当局からの召喚状は違法であるとの主張に異議を唱えた。郡は以前、複数の監査で十分であり、投票用紙を封印する必要があると述べた。

http://totalnewsjp.com/2021/02/27/trump-645/

「裁判所は、召喚状が合法で強制力があると判断しました」と、トーマソンは判決の中で書いている。「上院議員が立法召喚状を発行する権限を持っていることに疑問の余地はない。召喚状は、立法召喚状の法定要件に準拠しています。上院はまた、選挙を監督する幅広い憲法上の権限を持っている」

彼は、「アリゾナ州議会は明らかに選挙制度改革問題を調査および調査する権限を持っている」と主張し、上院議員は「選挙制度改革措置の調査の一部として召喚状を提出する」ことができると付け加えた。

そして今夜、マリコパ郡の監督委員会の1つの農場にある2つの納屋が火事になった

当局によると、2つの納屋が破壊され、推定165,000羽の鶏がフェニックスの西約1時間にあるアーリントンのヒックマンズファミリーファームの場所で火事で死亡した。

バックアイバレー消防署のスポークスマンであるサラメンドーサ氏は、消防士は午後1時頃に農場での火災の報告に対応し、午後4時頃までに第2警報の火災を封じ込めることができたと述べた。

メンドーサ氏によると、身元不明の男性が煙を吸い込むために安定した状態で入院したという。消防士は負傷していません。

これらの火災については、十分な調査が必要です。鶏小屋で細断されたものは発火したか?

After Finding Shredded Ballots in the Dumpster Earlier Today - A Mysterious Fire Breaks Out at Maricopa County Official's Farm | The Gateway Pundit | by Joe Hoft
           The Arizona Maricopa County election coverup continues.  These crooks are doing all they can to obstruct justice and tamper with evidence because the...続きを読む

裁断された投票用紙と不審な火事

アリゾナ上院への投票用紙の提供を数か月間拒否した後、裁判官がMCBOSに投票用紙の引き渡しを命じるとすぐに、ごみ箱に細断された投票用紙が見つかりました。

その日の後半、マリコパ郡の監督委員会の農場の1つで不思議な火事が発生しました。事件が郡の2020年選挙投票に関連しているかどうかは不明です。

今日、私たちは投票用紙がつなぎ合わされているので、2020年の選挙からのものであるように見えることを報告することができます。たとえば、以下のセクションには、2020年からのすべての企業委員会の候補者が表示されます。

また、昨日、候補者の投票用紙に記入されていることもわかりました。

州内の多くの人々は郡の汚職にうんざりしています。彼らは、2020年の選挙からのすべての無効な投票を明らかにする郡の完全な法廷監査を望んでいます。

BREAKING EXCLUSIVE: Early Indications Are That Ballots Found Shredded in Maricopa County Dumpster Are Completed Ballots from the 2020 Election | The Gateway Pundit | by Joe Hoft
           What a mess the Maricopa County Board of Supervisors (MCBOS) have gotten themselves into.  After refusing to provide ballots to the Arizona Senate fo...続きを読む

ネットの声

・これはすべてのアリゾナ投票者を激怒させるはず 

・20トンの投票用紙(210万)はどこか安全な場所に保管されていると思っていたのに。

・この証拠が破壊されないことを願っています

・悲しいことに誰も気にしない

・こんなことをやるから、不正行為者が常に勝つことになるんだ

・投票用紙の投棄..ありえない、ショックだ

参考記事