社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、ニューヨークタイムスに反論声明/「選挙は不○だった、最高裁は根性なしとして歴史に残る!」

政治

第45代トランプ大統領の反論声明

第45代トランプ大統領は、NYTの「共和党、保守派活動家が有権者の関心を集めるためにトランプの選挙の捏○を主題にしている」との誤報道に対して反論声明を出した。

・ラスムッセンレポート「2020年の選挙の完全性:ニューヨークタイムズとトランプ大統領

トランプ氏、「選挙は不○に行われた」「最高裁は『根性なし』だった」と発言

“最高裁をはじめとする裁判所は裁定を恐れていた。”根性なし “だったし、そのように歴史に残るだろう

2021年3月20日

ドナルド・トランプ大統領は、2020年の選挙を悩ませた広範な不○投票の信憑性の高い告発により、保守派が選挙の整合性を自分たちのプラットフォームの中心に据え、結果として資金を集めていることを嘆いたニューヨーク・タイムズの報道に対して声明を発表した。

“The New York Timesは今日、様々な共和党グループ(その多くは傑出している)が、保守派の活動家が、資金を集めて有権者を惹きつけておくための最良の方法は、ドナルド・J・トランプの最大の捏○である「選挙不○」を最優先事項とすることだと気付いているという誤った主張で集結しているという記事を掲載しました。”とトランプ大統領は書いている。

“悲しいかな、選挙は不○であり、その多くがある詳細に触れることもなく、完全にゲームを変えてしまった。”

“民主党は、選挙前に行われた投票方法の変更の多くを、スイングステートの共和党議員に承認させることができなかった。”そのために、非合○な選挙を行ったのだ」と付け加えた。

“最高裁をはじめとする裁判所は判決を恐れ、「根性なし」であり、そのように歴史に残るだろう。” トランプ大統領は、”この問題で多くの資金が集められるのは当然であり、遵法精神のある人々にはその権利がある!”と締めくくった。

大統領は、ほぼすべてのソーシャルメディアサイトから追放されており、オルタナティブサイトであるGab、Parler、Spreelyへの参加をアドバイザーから阻止されていると言われているため、Save America PACを通じてメールで声明を発表した。

BREAKING: Trump Doubles Down, Says 'Election Was Rigged', Supreme Court Was 'Gutless'
"The Supreme Court and other Courts were afraid to rule, they were “gutless,” and will go down in history as such."

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明(全文)

ニューヨーク・タイムズ紙は本日、様々な共和党グループ(その多くは傑出している)が、保守派の活動家が、「資金調達と有権者の関心を維持するための最良の方法は、ドナルド・J・トランプ氏の最大の捏○である「選挙違反」を最優先事項とすることである」との誤った主張に基づいて結集しているという記事を掲載した。

悲しいことに、選挙は不○に行われ、詳細を説明するまでもなく、完全にゲームを変えた。民主党は、選挙前に行われた投票方法の変更の多くを、スイングステートの共和党議会に承認させることができなかった。この理由だけで、非合○な選挙を行ったことになる。

最高裁をはじめとする裁判所は、判決を下すことを恐れ、「根性なし」であり、そのような歴史に名を残すことになるだろう。この問題に多くの資金が集まっているのも不思議ではありませんし、遵法精神のある人々はそうする権利があります。

 

参考記事

タイトルとURLをコピーしました