社会の話題と反応を発信していくネットメディア

CNNのディレクター「CNNがなかったらトランプ氏は当選していただろう」/ジェームス・オキーフ氏「私はフェイクニュースのCNNを訴える。そして勝つ」

政治
スポンサーリンク

プロジェクトベリタス創設者、ジェームス・オキーフ氏「CNNを名誉毀損で訴えるつもりだ」

ジェームス・オキーフ氏は、ネットワークが「プロパガンダ」を使用していると言っている監督の爆弾ビデオをリリースしてから数時間後に、名誉毀損でCNNを訴えるつもりであると発表した。

スポンサーリンク

『私はCNNを名誉毀損で訴えるつもりだ』。プロジェクト・ヴェリタス創設者のジェームズ・オキーフ氏

14/04/2021

プロジェクト・ヴェリタスの創設者であるジェームズ・オキーフ氏は、CNNが「プロパガンダ」を使用していると語るディレクターの映像を公開した後、名誉毀損でCNNを訴えるつもりであると発表した-「我々は勝てると信じている」と語った。

“オキーフ氏はFox Newsに対し、「アナ・カブレラは私たちについて嘘をついた司会者であり、私たちが誤報のためにダウンしたと言っていた。

“それは単純にそうではありません。

スポンサーリンク

CNNに勝つ

“アメリカでは「実際の悪意」が基準になっていて、私たちはCNNに勝てると信じています。だから、あなたの番組でCNNを名誉毀損で訴えると発表します」。

オキーフ氏はまた、CNNのテクニカル・ディレクター、チャーリー・チェスターの新しいビデオが浮上したことについても語った。

プロジェクト・ヴェリタスが公開したビデオの中で、チェスター氏は「もしCNNがなかったら、トランプが投票で落とされたかどうかわからない」と発言しています。

アナ・カブレラ(wikipedia)

1982年5月13日生まれ。現在、テレビのニュースとして働くアメリカ人ジャーナリスト。CNNのアンカー。

Ana Cabrera - Wikipedia
https://twitter.com/AnaCabrera?s=20
スポンサーリンク

CNNのディレクターがトランプ氏を大統領選報道と、ゲイツ議員のスキャンダルはプロパガンダだったと認める

・CNNのディレクターがトランプ氏を大統領の座から引きずりおろそうとプロパガンダをしていたことを認めた

・今回のトランプ氏に近いマット・ゲイツ議員の性的スキャンダルもプロパガンダをしたと認めた

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました