社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領「共和党が2022年に議会を、ホワイトハウスは2024年に取り戻す」

政治
スポンサーリンク

トランプは共和党が2022年に議会を取り戻すと予測し、ホワイトハウスは2024年に奪還する

2021年4月11日

ドナルド・トランプ前大統領は、4月10日の共和党のドナーへの演説で、GOPが2022年に議会の両院と2024年に大統領職を取り戻すと予測した。

トランプ氏は、準備された発言のコピーによると、「私たちは今夜、共和党の将来について、そして候補者を勝利へと導くために何をしなければならないかについて話し合うために集まった」と述べた。「私は今晩あなたの前に立ち、2022年に下院を取り戻し、上院を取り戻す予定です。そして2024年に、共和党の候補者がホワイトハウスを勝ち取る予定だ」

トランプ氏は、フロリダで開催された共和党全国委員会(RNC)のドナーサミットでの基調講演で発言しました。トランプ氏は演説の中で、党を拡大したいとドナーに語った。

スポンサーリンク

トランプ補佐官のジェイソン・ミラー氏は中間選挙で勝つと語った

4月10日の初め、トランプの補佐官でスポークスマンのジェイソンミラーは、前大統領が中間選挙で上院と下院を取り戻すことに重点を置くとニュースマックスに語った。

“トランプ大統領が再出馬を決めた場合、それが誰であることを望むかについては、明らかに私は偏見を持っています」とミラー氏は同ネットワークに語っています。”しかし、トランプ大統領が再びジョー・バイデンを追いかけ、国境や企業の解約文化に関して非常に強い言葉を投げかけることになるとも思います」

ミラーは、ジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマ、ビル・クリントンといった他の大統領は、トランプとは異なり、退任時にあまり政治的な影響力を持っていなかったと指摘した。

スポンサーリンク

2024年にはトランプ氏が共和党の人気者になる

“彼はこれまで以上に強い “とミラー氏はNewsmaxに語り、2024年にはトランプ氏が “共和党側の人気者になるだろう “と付け加えた。

トランプ氏の顧問は、ジョー・バイデン大統領が「国境に対して行ってきたことは、人身売○だけでなく、麻薬の密売、COVIDの検査を受けていない人が入国しているという事実など、絶対的な茶番である」と述べた。

史上最高齢での就任となったバイデン氏は、2024年の再選に向けて出馬する意向を示しています。(theepochtimes)

Trump Predicts GOP Will Retake Congress in 2022, White House in 2024
Former President Donald Trump, in a speech to Republican donors on April 10, predicted that the GOP will win ...
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました