社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏側近、ダン・スカビーノ氏、「第45代トランプ大統領、安倍元総理、松山選手の3ショットの写真」をツイートし、松山選手を祝福

スポンサーリンク

トランプ氏側近、2020トランプ政権メディア広報部長のダン・スカビーノ氏が松山選手を祝福

松山選手、マスターズ優勝おめでとう!

メラニア夫人もRT

「偉大なファンがこのようなことをしてくれるのはとても嬉しいことです。ありがとうございます。」

スポンサーリンク

昨日、マスターズで優勝した松山英樹のキャディの感動的な18番グリーンの瞬間が動画で話題になった

優勝した松山選手がクラブハウスに向かって歩いているときに、キャディの早藤章太さんが、記念にフラッグスティックから国旗を回収し、ホールに向かって歩いていきました。

その後、早藤はフラッグスティックをカップに入れ、帽子を脱いで18番フェアウェイの方を向き、簡単なお辞儀をして敬意を表しました。それは大げさではなく、さりげない仕草でしたが、とても美しいものでした。

今年もまた、歴史的な瞬間を迎えることができました。松山選手は、日本人として初めてメジャー大会を制覇しただけでなく、アジア出身の選手として初めてマスターズを制覇したのです。(golf.com)

スポンサーリンク

ネットの声

・これは2017年に撮影されました。松山選手おめでとう!

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました