社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏「側近の面会をトランプ氏が拒否した」とするCNNのフェイクニュースに激怒声明/「まったくの嘘っぱちだ。そんなことより民主党議員のチャイナハニトラの記事を書け!」

政治
スポンサーリンク

第45代トランプ大統領、怒りの声明

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年4月12日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明
アメリカ合衆国
フェイクニュースのCNNは、匿名の情報源に頼っているため、おそらく全部でっち上げだと思うが、マット・ゲッツ下院議員がフロリダ州パームビーチのマー・ア・ラーゴで私との面会を求め、拒否されたという非常に不誠実な記事を書いた。これはまったくの嘘だ。

中国のスパイ、ファンファンと肉体関係を持った民主党のエリック・スウォルウェル下院議員について、CNNはなぜ調査して書かないのか。

大統領選に出馬し、世論調査で過去最高の0%を記録して落選したスウォルウェル氏は、妥協しており、米国にとって国家安全保障上の脅威となっている。

スポンサーリンク

著名人のツイート

トランプ氏上級顧問ジェイソン・ミラー氏「第45代大統領の声明、とても良い、とてもとてもとても良い!」

デイリーコーラーシニア編集委員、ヘンリー・ロジャー氏「トランプはゲーツと最近のCNNストーリーに関する声明を発表」

スポンサーリンク

4月12日、ジェイソン・ミラー氏はCNNのフェイクニュースに激怒/ネタにされたゲイツ議員も「真っ赤な嘘!」

・トランプ氏側近、ジェイソン・ミラー氏のツイート

「このCNNの記事は完全なフェイクニュースだ。このような日程調整やミーティングのリクエストはなかったので、断られることはありえない。このストーリーには、オフレコのソースがゼロであることに注意してください。文字通りの作り話。私たちは全面的な撤回を要求している。#FakeNews」

スポンサーリンク

民主党のエリック・スウォルウェル議員は長年チャイナのハニトラにかかり、下院の諜報委員を解任された

2020年12月10日

エリック・スウォルウェルは、中国のスパイ、ファング・ファングとの「極秘」の友情をめぐる不正行為を認めることを拒否し、誰が話を漏らしたのかを調査するよう要求します-彼は彼女と一緒に寝たかどうかを言うことを拒否した

  • エリック・スウォルウェル氏は水曜日、中国のハニートラップスパイ「クリスティン」との関係に関する情報を誰が漏らしたかを調査したいと述べた。
  • 「誰がこの情報を漏らしたのか調査されることを願っている」と彼はCNNに語った。
  • この議員は、中国のスパイの標的となった民主党のグループの1つにすぎない。(dailymail)

「エリック・スウォルウェル議員は、諜報当局から説明を受けた後、2015年に中国のスパイ方方との関係をすべて断ち切ったと述べた。 彼の父と弟は今でもFacebookで彼女と友達です。エリックとも呼ばれるスワルウェルのお父さんは、2020年3月12日に投稿した写真が気に入ったようだ」

https://twitter.com/Katelyn_Caralle/status/1336769441326096386?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1336769441326096386%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=http%3A%2F%2Ftotalnewsjp.com%2F2020%2F12%2F10%2Ftrump-291%2F
スポンサーリンク

3月12日、ペロシはそのスウォルウェルを下院諜報委員会に再任命し、共和党は解任しようと動いていた

2021年3月12日

フェディラリスト上級編集員、モーリー氏「ペロシは、中国のスパイとの緊密な関係にもかかわらず、スウォルウェルをインテル委員会に再任した」

下院少数党のリーダーであるケビン・マッカーシー(共和党)は来週、下院諜報委員会からエリック・スウォルウェル議員(共和党)を解任する決議案を提出する予定。

「ペロシはエリック・スウォルウェルを諜報委員会に再任したばかりです。彼女と私が一緒に受け取ったブリーフィングに基づいて、スウォルウェルは私たちの国の秘密を守ることを担当するパネルにいるべきではありません」とマッカーシーはツイッターに書いた。「来週、私は彼を諜報委員会から外す決議を申し出るつもりだ」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました