社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペロシは中国スパイのハニトラにかかったスウォルウェル議員を下院諜報委員会に再任命/共和党は解任決議案提出

政治
スポンサーリンク

ペロシがエリック・スウォルウェルを下院諜報委員会に再任命

フェディラリスト上級編集員、モーリー氏「ペロシは、中国のスパイとの緊密な関係にもかかわらず、スウォルウェルをインテル委員会に再任した」
https://twitter.com/MZHemingway/status/1370514176788078595?s=20

ケビンマッカーシー議員(共和党)が下院諜報委員会からエリックスウォルウェルを削除する決議を導入

スポンサーリンク

共和党下院のリーダーがスウォルウェルを諜報委員会から解任しようとする

2021年3月12日

下院少数党のリーダーであるケビン・マッカーシー(共和党)は来週、下院諜報委員会からエリック・スウォルウェル議員(共和党)を解任する決議案を提出する予定です。

「ペロシはエリック・スウォルウェルを諜報委員会に再任したばかりです。彼女と私が一緒に受け取ったブリーフィングに基づいて、スウォルウェルは私たちの国の秘密を守ることを担当するパネルにいるべきではありません」とマッカーシーはツイッターに書いた。「来週、私は彼を諜報委員会から外す決議を申し出るつもりです。」

スポンサーリンク

諜報委員は国家機密情報にアクセスできる

先月末、12人以上の下院共和党員がFBIのクリストファー・レイ長官に手紙を送り、中国共産党(CCP)のスパイ容疑者とのスウォルウェルの過去の関係について説明を求めた。

議員たちは、スウォルウェルが、ファングファングまたはクリスティンファングとして知られている、中国共産党のスパイ容疑者の標的となった政治家のグループの1人であるとの公の報告に言及した。

下院諜報委員会のメンバーであるスウォルウェルはCNNに、彼は何も悪いことをしていないと語り、共和党員が報告書を武器にしようとしたと非難した。

しかし、スウォルウェルが下院国土安全保障委員会のメンバーであり、そのメンバーが機密の機密情報にアクセスできることを考えると、国家安全保障上の懸念は根強く残っています。

GOP House Leader to Try to Remove Swalwell From Intelligence Committee
House Minority Leader Kevin McCarthy (R-Calif.) plans to introduce a resolution next week to remove Rep. Eric Swalwell ...

・FOXニュースキンバリーギルフォイル

「彼が危うくされたことは明らかです。これは議論でさえあるべきではありませんが、神に感謝します」

The Hill「共和党の指導者がスウォルウェルをパネルから追い出そうとする。彼は国家安全保障上の脅威であると主張する」

スポンサーリンク

民主党のエリック・スウォルウェル議員は長年チャイナのハニトラにかかっていた

2020年12月10日

エリック・スウォルウェルは、中国のスパイ、ファング・ファングとの「極秘」の友情をめぐる不正行為を認めることを拒否-彼は彼女と一緒に寝たかどうかを言うことを拒否します

  • エリック・スウォルウェル氏は水曜日、中国のハニートラップスパイ「クリスティン」との関係に関する情報を誰が漏らしたかを調査したいと述べた。
  • 彼は、ドナルド・トランプ大統領に対する弾劾に取り組んでいた2019年のように、リークのタイミングが疑わしいと主張しています。
  • 「誰がこの情報を漏らしたのか調査されることを願っている」と彼はCNNに語った。
  • カリフォルニア州議会議員は、中国のスパイの標的となった民主党のグループの1つにすぎません。   
  • エリック・スウォルウェル氏は水曜日、中国のハニートラップスパイ「クリスティン」との関係に関する情報を誰が漏らしたかを調査したいと述べた。(dailymail)
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました