社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アメリカ下院諜報委員会の民主党議員、チャイナのハニトラにかかり解任される!

政治
スポンサーリンク

民主党のエリック・スウォルウェル議員が長年チャイナのハニトラにかかっていた

エリック・スウォルウェルは、中国のスパイ、ファング・ファングとの「極秘」の友情をめぐる不正行為を認めることを拒否し、誰が話を漏らしたのかを調査するよう要求します-彼は彼女と一緒に寝たかどうかを言うことを拒否します(そして彼女はまだ彼のお父さんと兄弟とFacebookの友達です)

  • エリック・スウォルウェル氏は水曜日、中国のハニートラップスパイ「クリスティン」との関係に関する情報を誰が漏らしたかを調査したいと述べた。
  • 彼は、ドナルド・トランプ大統領に対する弾劾に取り組んでいた2019年のように、リークのタイミングが疑わしいと主張しています。
  • 「誰がこの情報を漏らしたのか調査されることを願っている」と彼はCNNに語った。
  • 議員は、2012年から2015年まで未婚でした 
  • カリフォルニア州議会議員は、中国のスパイの標的となった民主党のグループの1つにすぎません。   
  • エリック・スウォルウェル氏は水曜日、中国のハニートラップスパイ「クリスティン」との関係に関する情報を誰が漏らしたかを調査したいと述べた。(dailymail)
Swalwell demands probe into revelation of friendship with Chinese spy
Eric Swalwell, 40, demanded there be an investigation into who leaked information regarding his ongoing relationship with a Chinese spy, claiming the timing is ...続きを読む
スポンサーリンク

Twitterの声

リンウッド弁護士「関係を断ち切ることには、ビデオの破壊も含まれていたのだろうか。写真、テキスト、メール? もっと多くの嘘が明らかになると思います。数日後で」

「エリック・スウォルウェル議員は、諜報当局から説明を受けた後、2015年に中国のスパイ方方との関係をすべて断ち切ったと述べた。 彼の父と弟は今でもFacebookで彼女と友達です。エリックとも呼ばれるスワルウェルのお父さんは、2020年3月12日に投稿した写真が気に入りました」

「民主党の米国下院議員エリック・スウォルウェル氏は中国のスパイリンクが見つかった後、下院諜報委員会から削除されました」

「スワルウェル議員は長い間、インテル委員会の委員を務めることができなくなりました。何年もの間、彼は政治的利益のためにロシアの偽情報を売りました」

「今、彼が中国の情報を収集するために報告されたスパイによる努力に関与していたことがわかりました。 Swalwellは国家安全保障上の責任です」

「民主党が大統領候補と見なしたエリック・スウォルウェルは、下院諜報委員会に所属し、アメリカで最も重要な証券について議論、討論、決定されています。私たちは今、彼がこの中国のスパイ計画に関与していたことを知りました。それが反逆の定義ではない場合、何ですか?」

スポンサーリンク

有名な反日議院、マイクホンダの名前も

・中国のスパイ、クリスティン・ファング。 彼女は米国の政界に接近するために、エリック・スウォルウェル民主党議員に近づき長年交際していた。

マイクホンダがそこに写っているということは、そういうことです


「Christine Fangは、彼女を知っている何人かの人々を引用すると、「どこにでも」いました。彼女は、エリック・スウォルウェル、ロー・カンナ、ジュディ・チュー、マイク・ホンダ、そして多数の市長、州議会のメンバー、自治会のメンバー、スタッフ、その他の著名な政治家と一緒に写真に登場します」

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました