社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】トランプ大統領自身もテキサス州の提訴へ参加!/全米18州がテキサス州に参加!/国民の1/3が憲法違反と異議!

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領もテキサス州の提訴に加わる

ジェナエリス弁護士:「トランプ大統領は、テキサス州最高裁判所の訴訟に介入するために移動します」

WOW!、米国史上最大の不正選挙に対する異常な訴訟で、少なくとも17の州がテキサスに加わった。THANK YOU!

覆す!

スポンサーリンク

FOXニュースの元記者カイルベッカー氏は18州とツイート

テキサス州(その他の州)の提訴理由は、「違法で不正な選挙で正当に投票した我々の権利を侵されてたまるか!」

「最高裁判所は現在、2020年の選挙が合衆国憲法に概説されている選挙法に準拠することを保証するために* 18州*から請願されています。アメリカの中心部が話しています。法廷で私たちの一日をください」

この国の3分の1は、大統領選挙の憲法上の有効性に異議を唱えています。
民主党は、ホワイトハウスを不法に勝ち取ったため、団結を求めているだけです。

そして彼らはそれを知っています。

スポンサーリンク

FOXも16州と報道

ミズーリ州、他の16州が、大統領選挙人の任命を遅らせるためのテキサス州の訴訟を支持する書面を提出(foxiness)

 

タイトルとURLをコピーしました