社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リンウッド弁護士の意味深なツイートは戒厳令等への予告か「内戦に準備し、団結して勝利せよ」、「ここ数日から数週間中共のすべての動きに注意せよ」、「困難な週が待ち受けている」

政治
スポンサーリンク

リンウッド弁護士が意味深ツイートを連投

「近年、特に過去2〜3年間、中国は米国でかなりの土地を購入しました。それが私たちの土地をどこで購入しているかを見つけるためにいくつかの調査をしてください。次に、今後数日から数週間にわたって、これらの土地に非常に注意を払ってください。後悔するより安全に力を入れろ」

「CCPの原子力潜水艦に特に注意を払ってください。 CCPの原子力潜水艦の編隊は、南シナ海の人工島やサンゴ礁の下にある潜水艦の要塞から忍び寄り、アメリカ本土の到達範囲に忍び寄り、国家安全保障を脅かします」

のツイートに対し、

「共産党中国が今後数日と数週間にわたって行うすべてのことを、非常に注意深く監視するための良いアドバイスです」

「トランプ大統領@realDonaldTrump私たちの歴史の中で適切な時期に適切なリーダーです。彼の大統領職はエイブラハムリンカーンの大統領職を綿密に追跡しています。トランプ大統領はアメリカを愛しています。彼は自由が大好きです。彼はWeThePeopleを愛しています。彼は私たちを勝利へと導き、真にアメリカを再び偉大にするでしょう」

「最大の暗闇と恐れの時代に、人間は信仰に目を向けます。神が私たちの国を守らなければ、1000万人の兵士が無駄に戦います。これからの日々に備えるために、祈ってください。私たちの国のために、私たちの大統領、私たちの勇敢な兵士、すべてのために。結局、神だけが私たちを救うことができます。彼は」

3.分割すると転倒します。統一すれば勝ちます。内戦は変装です。実際には革命-中国(そしておそらくイラン)に対する自由のための戦い。共通の敵がいることに気づいたら、団結して勝利します。しかし、困難な週が待ち受けています。私が間違っているなら、私をあざければいい。しかし、準備してください。

スポンサーリンク

一方米軍は不気味な動き

不吉:米国は東海岸と西海岸から海軍艦艇を配置しています。CONUS(米国本土)での大規模な軍隊の動き

過去4日間、米国本土(CONUS)内で軍隊、装備、物資の大規模な移動がありました。今日(火)、米海軍は空母とその空母打撃群を米国の東海岸と西海岸の両方に配置しています。侵入から身を守る準備をしているようです。中国?

土曜日の終わりに、25機以上のC-17航空機が米国上空にあり、全国から軍隊と装備を運んでいました。。。すべてネリス空軍基地に行きます。

また、土曜日の終わりには、12機以上のC-130航空機も移動しており、すべてがネリス(空軍基地)に向かっています。

今朝、米国海軍研究所によると、海軍は3隻の空母と米国西海岸沖の着陸ヘリコプタードック(LHD)、2隻の空母とその空母打撃群ともう1隻のLHDを配備しました。米国東海岸。

西海岸沖には、オレゴン/ワシントン国境沿いの太平洋にあるUSSカールヴィンソン(港ではありません)があります。 (halturnerradioshow)

OMINOUS: U.S. POSITIONING NAVAL VESSELS OFF EAST & WEST COASTS; MASSIVE TROOP MOVEMENTS IN CONUS
Over the past four days, there have been MASSIVE movements of troops, equipment and supplies WITHIN the continental United States (CONUS).  Today...

 

タイトルとURLをコピーしました