社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ハンターバイデンが連邦調査/チャイナマネーの証拠入手を目的か

政治
スポンサーリンク

ハンター・バイデンが税務調査を受ける

ハンターバイデンは本日、彼の税金は連邦捜査中であると発表しました。これが私たちが知っていることです

レポート:ラップトップの電子メールで中国企業にリンクされたハンターバイデンの調査

CNNのSimonProkupeczは水曜日に、ハンターバイデンの税金の調査には、CEFCチャイナエナジー社の創設者であるイェジャンミンから2017年に彼に贈られた贈り物が含まれていると報告しました。

10月にハンターバイデンのラップトップからニューヨークポストが報告した 電子メール(CNNは意図的に無視した )は、ハンターバイデンがCEFCチャイナとの合弁事業に関与し、ジョーバイデン前副大統領に10%が割り当てられた可能性のある新会社を設立したことを示唆しました。

ハンター・バイデンの元ビジネスパートナー、トニーBobulinskiは、話を裏付け-と語ったハンター・バイデンがための個人的な弁護士として働く始めたとき、彼は心配になったとフォックス・ニュースタッカーカールソンを建明。CEFCは後に破産しました。

ハンターバイデンとバイデン-ハリス移行チームは木曜日、ハンターがデラウェア州の連邦検事によって彼の税金について調査中であったことを認めました。

Fox Newsによると、この調査は10月に報告されたマネーロンダリング調査とは別のものでした。しかし、CNNのProkupeczは、皮肉なことに、おそらく不注意ではあるが、新しい調査をラップトップの話に結び付けた。(breitbart.com)

Report: Hunter Biden Investigation Linked to Chinese Company in Laptop Emails
CNN's Simon Prokupecz reported that an inquiry into Hunter Biden's taxes includes a gift from Ye Jianming, founder of CEFC.
スポンサーリンク

バイデンの声明

無実と先手を打っているが、いずれ証拠は握られるのでは

 

「ジョー・バイデン大統領の息子であるハンター・バイデンは、昨日デラウェア州の連邦検事局から彼の税務が調査されていることを知ったと声明で述べています

「ここにいくつかの詳細があります 報告。-調査は2018年に開始されました-中国での商取引に関係しています。-司法省の方針により、選挙前後に調査が保留された。-選挙後、新たな調査活動が始まった」

スポンサーリンク

ハンターバイデンは中国と取引したと告白している

ハンターバイデンの肉声が流出

ナショナルパルスというメディアが、独占入手しこれをHPで公開。

ナショナルパルスは、「大手メディアはハンター・バイデンのラップトップは偽物だと言っているが、この音声データはそれらは夢物語ですべて間違っていると証明する」としています。

ニューヨークタイムスの記者が父親(バイデン候補)と自分に、コンタクトを取ってきている。

その中で、「パトリックホーが中国の大物スパイだと知っていて自分は、40億ドルの取引していた」と本人が告白している。(10/29、ナショナルパルス記事)

次期大統領?の息子に税務調査が入るということ、それをメディアが報じるということは、いよいよバイデン大統領の目はなくなってきたということか

記事詳細👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました