社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】米大統領選。とうとう出た、ハンター・バイデンの肉声(音声あり)「私のビジネスパートナーは中国のチーフスパイだった」

政治

大統領選が数日後に迫る中、バイデンの疑惑が次々と保守系メディアから出回り、多くの国民はそれを知るにつけ、バイデンに投票すべきではない声が高まってきており、投票してしまった人は後悔の念にさいなまれている。

スポンサーリンク

#CAN I CHANGE MY VOTE?がトレンドに

そして、Googleやツイッターでは、 #CAN I CHANGE MY VOTE? 、(バイデンに郵便投票してしまったが)投票を変えられないか?というハッシュタグがトレンドになり、トランプ大統領もツイートしています。

スポンサーリンク

ハンターバイデンの肉声が流出

そんな中、とうとうバイデンの肉声が流出。

ナショナルパルスというメディアが、独占入手しこれをHPで公開。

ナショナルパルスは、「大手メディアはハンター・バイデンのラップトップは偽物だと言っているが、この音声データはそれらは夢物語ですべて間違っていると証明する」としています。

ニューヨークタイムスの記者が父親(バイデン候補)と自分に、コンタクトを取ってきている。

その中で、「パトリックホーが中国の大物スパイだと知っていて自分は、40億ドルの取引していた」と本人が告白している。

(ナショナルパルス記事)

400 Bad Request

スポンサーリンク

今後の展開の予想

「#CAN I CHANGE MY VOTE?」でわかるように

このバイデン一家のスキャンダルを知った人が雪崩を打ってトランプ大統領に投票することになる。

大手メディアはもう、このスキャンダルを無視できなくなる。

司法は動かざるを得なくなる(さすがに選挙前はないと思いますが)

 

 

タイトルとURLをコピーしました