社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【NEW】第45代トランプ大統領声明/2024大統領選立候補を示唆したリズ・チェイニーに「温厚な愚か者だ」「大統領選に出馬したら恥をかくだろう」

政治
スポンサーリンク

トランプ氏「チェイニーは温厚な愚か者だ」

スポンサーリンク

『彼女が勝てるわけがない』。トランプ氏、リズ・チェイニー氏を「温厚な愚か者」と非難

2021年4月27日

“リズ・チェイニーはワイオミング州での支持率が非常に低く、ワイオミング州の共和党からも支持を得られていないため、議会選挙からの撤退を模索している。世論調査では、彼女が勝てる見込みはない」とトランプ氏は主張している。

「彼女はロビイストになるか、あるいは面子を保つために大統領選に出馬して家族に恥をかかせるかもしれない」。”この温厚な愚か者は、中東とアフガニスタンにあと19年も留まろうとしているが、ロシアと中国という大局を考えていない!」と付け加えた。

トランプ氏の発言は、チェイニー氏がニューヨーク・ポスト紙に2024年の大統領選に出馬する可能性についてコメントしたことに対するものだった。(theblazeから引用)

'There is no way she can win': Trump blasts Liz Cheney as 'warmongering fool'
Former President Donald Trump issued another acidic missive against Republican Conference Chair Liz Cheney (R-Wyo.) in a statement released on Tuesday. "Liz C...続きを読む
スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年4月27日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明リズ・チェイニーは、ワイオミング州での支持率が非常に低く、ワイオミング州の共和党からも支持を得られていないため、議会選挙からの撤退を模索している。

すべての世論調査によると、彼女が勝てる見込みはない。彼女はまた別のロビイストになるか、あるいは面子を保つために大統領選に出馬して家族に恥をかかせるかもしれない。

この温厚な愚か者は、中東とアフガニスタンにあと19年留まろうとしているが、ロシアと中国という大局を考えていないのだ。

スポンサーリンク

ワイオミング州の共和党が弾劾投票でリズ・チェイニー議員を非難

2月7日

ワイオミング州の共和党は、1月6日の米国議会議事堂での暴動でのドナルド・トランプ大統領の弾劾を支持したリズ・チェイニーを非難した。

下院がトランプに「正式な聴聞会または適正手続き」を提供しなかったにもかかわらず、非難文書はチェイニーが弾劾に投票したと非難した。

ワイオミング州シャイアン—火曜日にワイオミング州議会議事堂に数百人が集まり、ドナルド・トランプ大統領を弾劾するために州の大代表が民主党に加わった後、共和党議員のリズ・チェイニーを追放するキャンペーンを開始した。

2週間前、チェイニーは、下院議長のナンシー・ペロシの下院議長の2回目の急いで弾劾に投票することを宣言した。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました