社会の話題と反応を発信していくネットメディア

なんと支持率13%の「裏切りリズ・チェイニー」が2024の大統領選に出馬検討/チェイニー氏はトランプ大統領の弾劾に賛成し、支持率が50%も下落、地元州から非難決議を受けた

政治
スポンサーリンク

リズ・チェイニー議員が2024年の大統領選に向けて検討中

スポンサーリンク

人気のないネオコンの負け犬、リズ・チェイニーが大統領選に出馬を希望

リズ・チェイニー下院共和党会議議長は、2024年の大統領選への出馬を検討していると報じられていますが、実際にチェイニーを気に入っているのはDCのほんの一握りの新保守主義者のライターだけのようだ。
チェイニー氏は現在、第一次候補のアンソニー・ブシャール氏との一騎打ちの世論調査で54-21の差をつけられている。

“チェイニー氏は、出馬を検討しているかという質問に対して、ニューヨーク・ポスト紙に「私は何もしないし、何もしないと決めているわけではない。

チェイニーの人気は、彼女がドナルド・トランプ大統領の弾劾に投票した後、暴落した。

また、この権力に飢えた政治家は、ナンシー・ペロシの気まぐれを常に支持していることで批判を受けている。彼女はポスト紙に対し、1月6日の抗議行動を支持した共和党員は出馬資格を失うべきだと考えていると語った。(thegatewaypundit)

BREAKING: Incredibly Unpopular Neocon Loser Liz Cheney Wants to Run For President
House Republican Conference Chair Liz Cheney is reportedly mulling a run for president in 2024 — despite the fact that seemingly only a handful of neoconservati...続きを読む
スポンサーリンク

チェイニー(下院共和党ナンバー3)はトランプ氏の弾劾訴追に賛成した(1/31)

1月31日

チェイニー氏は13日にも行われる採決を前に、「トランプ大統領の弾劾訴追に賛成票を投じるつもりだ」と述べた。

チェイニー氏は、トランプ氏支持者の連邦議会議事堂乱入を「反乱」と呼び、「米国で最も神聖な場所で負傷者と死者を出し、破壊をもたらした」と述べた。(afpbb)

それによって👇

スポンサーリンク

ワイオミング州の共和党が弾劾投票でリズ・チェイニー議員を非難

2月7日

ワイオミング州の共和党は、1月6日の米国議会議事堂での暴動でのドナルド・トランプ大統領の弾劾を支持したリズ・チェイニーを非難した。

下院がトランプに「正式な聴聞会または適正手続き」を提供しなかったにもかかわらず、非難文書はチェイニーが弾劾に投票したと非難した。

ワイオミング州シャイアン—火曜日にワイオミング州議会議事堂に数百人が集まり、ドナルド・トランプ大統領を弾劾するために州の大代表が民主党に加わった後、共和党議員のリズ・チェイニーを追放するキャンペーンを開始した。

2週間前、チェイニーは、下院議長のナンシー・ペロシの下院議長の2回目の急いで弾劾に投票することを宣言した。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました