社会の話題と反応を発信していくネットメディア

裏切りで支持率13%のリズ・チェイニー、地元ワイオミング州からさらに鉄槌/正式に非難決議、辞任を求められる

政治
スポンサーリンク

ワイオミング州共和党がリズ・チェイニーを非難決議

速報:ワイオミング州の共和党は、トランプを弾劾する投票でリズ・チェイニー議員を非難した

ジャストイン-ワイオミング州の共和党は、トランプを弾劾する投票でリズ・チェイニーを正式に非難することを決議し、彼女に「直ちに」辞任するよう求めた。

スポンサーリンク

ワイオミング州の共和党が弾劾投票でリズ・チェイニー議員を非難

ワイオミング州の共和党は、1月6日の米国議会議事堂での暴動でのドナルド・トランプ大統領の弾劾を支持した後、土曜日に圧倒的に投票して米国議会議員のリズ・チェイニーを非難した。

74人の州共和党の中央委員会のうち8人だけが、正式なカウントに進まなかった投票で非難に反対した。下院がトランプに「正式な聴聞会または適正手続き」を提供しなかったにもかかわらず、非難文書はチェイニーが弾劾に投票したと非難した。

「私たちはトランプ大統領を称える必要があります。トランプ大統領がしたのは、平和的な集会を呼びかけ、公正で監査された選挙に抗議することだけだった」と語った。2016年に共和党の米国下院でチェイニーに敗れたシャイアンの弁護士、ダリン・スミスは次のように述べた。 」

非難投票が行われたカーボン郡の共和党議長であるジョーイ・コレンティ氏は、「人々の声は重要であり、もしそうなら、投票箱でのみ重要か」と付け加えた。

スポンサーリンク

出席を求めたがチェイニーは逃げた/2022の予備選は無理

共和党の当局者は、チェイニーを招待したが、彼女は出席しなかったと述べた。「代表チェイニー」というラベルの付いた空の椅子が会議室の前に座っていました。

非難投票は、9人の共和党代表と米国下院のすべての民主党員が弾劾に投票したことに対するチェニーの最新の反撃でした。

投票のほぼ70%で第3期を勝ち取ってからわずか3か月後、チェイニーは2022年にすでに少なくとも2人の共和党予備選挙に直面しています。

彼らには、シャイアン族の銃の権利活動家である共和党のアンソニー・ブシャール上院議員が含まれています。スミス氏はまた、議会に再び立候補するかどうかを検討していると述べた。(mprnews)抜粋

Wyoming GOP censures Rep. Liz Cheney over impeachment vote
The Wyoming Republican Party voted overwhelmingly Saturday to censure U.S. Rep. Liz Cheney, after she supported the impeachment of President Donald Trump for hi...続きを読む
スポンサーリンク

ワイオミング州では、1月31日裏切りのリズ・チェイニー議員を追放するキャンペーンが行われた

ワイオミング州シャイアン—火曜日にワイオミング州議会議事堂に数百人が集まり、ドナルド・トランプ大統領を弾劾するために州の大代表が民主党に加わった後、共和党議員のリズ・チェイニーを追放するキャンペーンを開始した。

2週間前、チェイニーは、下院議長のナンシー・ペロシの下院議長の2回目の急いで弾劾に投票することを宣言したとき、彼女自身の州で抗議にエスカレートするよう反発を引き起こした。

スポンサーリンク

チェイニーの支持率はわずか13%に

トランプの世論調査員ジョン・マクラフリンが今週実施した世論調査によると、共和党の予備選挙の投票者のうち、次の党大会でチェニーに投票すると答えたのはわずか10パーセントでした。予備選挙での生存を待つ間、一般選挙での彼女の再選を支持すると答えたのはわずか13パーセントでした。

彼女自身の州でのチェイニーの不人気は、弾劾について彼女と投票した他の9人の議員にとっても同じ。(thefederalist)

トランプ大統領の弾劾に賛成した裏切り者は、次回選挙で落選の憂き目/共和党下院No3のリズ・チェイニーの支持率は62%から13%へ
ワイオミング州で、裏切りのリズ・チェイニー議員を追放するキャンペーン ワイオミング州シャイアン—火曜日にワイオミング州議会議事堂に数百人が集まり、ドナルド・トランプ大統領を弾劾するために州の大代表が民主党に加わった後、共和党議員のリズ・チ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました