社会の話題と反応を発信していくネットメディア

なんと、看板番組だったトランプ支持者「ルー・ドブスショー」がFOXによって出演をキャンセル/第45代トランプ大統領「ルー・ドブスは素晴らしかったです。ルーほどアメリカを愛する人はいない」

政治

Fox Businessは、ネットワークで最も評価の高い番組である「LouDobbsTonight」を突然キャンセルしました。

スポンサーリンク

ルー・ドブスのショーはフォックス・ビジネスによってキャンセルされました

ドナルド・J・トランプ前大統領の忠実な支持者であるドブス氏は、木曜日にフォックス・コーポレーションと他の2つのフォックス・アンカーに対して提起された27億ドルの訴訟を起こされた。
ドナルド・J・トランプ前大統領の最も忠実なメディア支持者の一人であるルー・ドブスは、フォックス・ビジネスがトランプ氏の数週間後に不正選挙の根拠のない理論の頻繁なクリアハウスとなった彼の平日のテレビ番組をキャンセルしたとき、金曜日に突然説教壇を失いました2020年の大統領選挙に敗れた。

スポンサーリンク

訴訟が原因か?FOXの説明はなし

ドブス氏のネットワークでの10年間の在職期間は、選挙技術会社Smartmaticがルパートマードックのフォックスコーポレーションとフォックスニュースに対して名誉毀損訴訟を起こしたわずか1日後、ほとんど警告なしに終了しました。

少なくとも27億ドルの損害賠償を求める訴訟では、ドブス氏を他の2人のフォックスアンカーであるマリアバーティロモとジェニーンピロとともに個別の被告として指名しました。

Foxの幹部は金曜日に、Fox Businessで最も評価の高い番組であり、CNBCでの競争よりも多くの視聴者を集めた、Dobbs氏のプログラムをキャンセルした理由について詳しく説明しませんでした。

Lou Dobbs’s Show Is Canceled by Fox Business
Mr. Dobbs, a loyal supporter of former President Donald J. Trump, was named in a .7 billion lawsuit filed on Thursday against the Fox Corporation and two othe...続きを読む

もし、訴訟が原因だとしたらマリアバーティロモさんの番組もキャンセルされるかもしれません。底しれぬ言論弾圧。アメリカが中共化していく

スポンサーリンク

ルー・ドブスのコメント

ルードブス「大統領、お言葉ありがとうございます。神はあなたとこの国を素晴らしいものにするすべてのアメリカの愛国者を祝福します」

america1stwomenの創業者エイミー・クレマー「トランプ大統領の声明@LouDobbsのショーがキャンセルされました… 「ルー・ドブスは素晴らしかったです。ルーほどアメリカを愛する人はいない。彼には大勢の忠実な支持者がいて、彼の次の動きを注意深く見守っています。その支持者には私も含まれています」

スポンサーリンク

Twitter上の声

カイルベッカー氏「私には有罪の告白があります。主流メディアの「ニュース」はもう見れません。それの分ではありません。記者会見やニュース速報しか見ることができません。私はソビエトの反体制派がプラウダを見ているような気がします。アメリカ人に対するプロパガンダの攻撃は執拗で嫌なものです」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました