社会の話題と反応を発信していくネットメディア

依然として高いトランプ支持/世論調査では共和党の有権者の64%、無党派の28%、民主党の15%がトランプ主導の新党に参加

政治

共和党の有権者の64%が、トランプ主導の新党に参加する

世論調査:共和党の有権者の64%が、トランプ主導の新党に参加すると述べています

共和党の有権者の過半数は、 トランプ大統領 彼らが参加する可能性が高い新しい政党を始めることになっていた、新しいHill-HarrisX世論調査が発見した。

1月28〜29日の調査で登録された共和党の有権者の64%は、前大統領が率いる新しい政党に参加すると述べ、32%は参加する可能性が非常に高いと述べた。

対照的に、共和党の回答者の36%は、参加する可能性が非常に高いか、やや低いと述べています。

無所属の28%と民主党の15%の有権者も参加する可能性

調査によると、無所属の28%と民主党の15%が、トランプ率いるサードパーティに参加する可能性が高いと述べています。

全体の37%の有権者は、トランプが新しい政党を始めた場合、彼らは参加する可能性が高いと述べました。

先月、トランプは新しい政党を立ち上げるという考えを浮かび上がらせたと伝えられているが、トランプ主導の第三者に関する具体的な計画は出ていない。

「これらの数字は、国会議事堂の暴動にもかかわらず、トランプは依然として考慮すべき政治的勢力であることを示しています。彼は、投票者の3分の1以上を占める多様な支持基盤から恩恵を受けています。投票者は、まだ多くの問題で彼に惹かれています。民主党と共和党のエリートによって適切に対処され、採用される」と語った。

「トランプが共和党から分裂して自分の政党を作るとしたら、世論調査は彼が共和党を3位に落として、国内で2番目に大きい政党を作るかもしれないことを示唆している」とNeshoは付け加えた。(tehhill)

https://thehill.com/hilltv/what-americas-thinking/537442-poll-64-percent-of-gop-voters-likely-to-join-a-trump-led-3rd

衝撃的な世論調査:トランプ抜きの「愛国者党」は有権者のほぼ4分の1を獲得し、共和党を3位に落とした

トランプのサードパーティは、意欲的な「非常に保守的な有権者」の間で共和党を押しつぶしますが、民主党は国政の支配的な政党として定着したままになります。

スコットとの新しいJustthe News世論調査によると、ドナルド・トランプ前大統領が率いる架空の「愛国者党」は、有権者のほぼ4分の1(23%)の支持を得て、共和党をわずか17%で3位に押し下げました。

「トランプチームは新しく結成されたMAGAパトリオット党(愛国者党)を否認」しています。現在の愛国党はトランプチーム以外が立ち上げたものです。

Trump Team Disavows Newly Formed MAGA Patriot Party

参考記事

タイトルとURLをコピーしました