社会の話題と反応を発信していくネットメディア

お菓子おコルテス議員、1月6日の国会議事堂の暴徒乱入の件は「真っ赤なう○」だったとバレる

政治
スポンサーリンク

おかしいよコルテス議員の嘘が拡散

1月6日の乱入事件について、ライブで中継した際「ここで死ぬのかと思った。暴徒によって心的外傷を受けた。トランプ大統領支持者とトランプ大統領をアメリカに対する裏切り者だ」と述べた。
しかし実際は暴徒の乱入が起こったとき、おかしいよ議員は議事堂にはおらず、下院議員会館にいたということがバレた。真っ赤な嘘ということがわかりTwitterで非難轟々。#AocLiesのハッシュタグも。
スポンサーリンク

レポート:AOCは国会議事堂の建物の中にいませんでした。

AOCの回答:「操作的」レポート

ジャストイン:AOCは、彼女の「臨死体験」の間、米国議会議事堂にいませんでした。彼女はキャノンビルにある彼女のオフィスにいたと主張している。暴動は大砲の建物を破りませんでした。

更新:AOCは、国会議事堂の包囲中に「ほぼ暗殺された」と主張しました。彼女は「実際にはもっと悪かった」と反論します

スポンサーリンク

ナンシーメイス議員の証言

共和党のナンシーメイス議員(R-SC)は、民主党のアレクサンドリアオカシオコルテス議員から2ドア下にあり、1月6日に米国議会議事堂が破られたとき、「反乱軍」は決して彼らのホールに到着しなかったと述べた。

共和党のナンシーメイス議員(R-SC)は、民主党のアレクサンドリアオカシオコルテス議員から2ドア下にあり、1月6日に米国議会議事堂が破られたとき、「反乱軍」は決して彼らのホールに到着しなかったと述べた。違反について「架空のニュースの炎を扇動する」試みについてメディアを殴りながらメモをとった。

1月6日、メイス  はキャノンビルのオフィスを離れたとツイートしました。まだキャノンコンプレックス内にありますが、キャノンロタンダと下院から少し離れています。「今、私たちは抗議者が国会議事堂警察を襲撃しているのを見ています。」

AOCは、すべての行動が下がっていた国会議事堂の建物にもいませんでした。彼女が自分のオフィスにいた場合、彼女は近くのキャノンビルにいましたが、別のビルにいました。しかしもちろん、多くの人は兵站学を入手せず、彼女が国会議事堂の建物にいると思っていました。

2ドア離れたAOCと同じホールに事務所を構えるナンシーメイス議員(R-SC)によると、彼らのホールには暴動者がいなかったので、いかなる時点でも暴動者が侵入することによる物理的な危険はありませんでした。

「架空のニュースの炎を扇動するメディアによる息をのむような試みは危険です。」

「私のオフィスは2ドア下にあります」とメイスは強調しました。「反乱軍は私たちの廊下を襲ったことはありません。Egregiousはそれをカバーし始めさえしません。MSM(主流メディア)が政治化しないものはありませんか?」(gellerreport)

Report: LYING AOC Was Not Inside Capitol Building During Breach; AOC Responds: Report ‘Manipulative’ - Geller Report News
Divisive, dumb and deadly.
スポンサーリンク

彼女のキャピトルヒル暴動体験のAOC物語は、ほとんどが偽のニュースであることが判明しました

AOC、それは必ずしもあなたのことではありません。嘘をやめなさい。アレクサンドリアオカシオコルテス議員(D-NY)は、1月6日のキャピトルヒル暴動中の彼女の「臨死体験」について話すのをやめることはできません。

AOCはキャノンビルの彼女のオフィスにいました。

AOCは、過去の性的暴行によるトラウマが体験中にどのように戻ってきたかについて話したときに、Instagramの投稿で彼女の話に穴をあけました。キャピトルヒルの役員が彼女のオフィスに行き、彼女をチェックし、彼女が建物を離れるのを手伝いました。AOCは、「怒りと敵意」で彼女を見たので、「気分が悪い」と述べた。(legalinsurrection)

AOC Tale of Her Capitol Hill Riot Experience Turns Out to be Mostly Fake News
It's not always about you, AOC. Stop lying.
スポンサーリンク

Twitter上の声

これは完全な嘘です。 AOCが事務所を構えるキャノンハウスの近くにはパイプ爆弾はありませんでした。 これは、テッド・クルーズが彼女を殺そうとしたと非難し、彼女のバスルームに隠れて彼女の人生を怖がっているという彼女の物語全体が布全体で構成されていたことを意味します。

スポンサーリンク

真のトランプ支持者はそのようなことはしない

真のトランプ支持者はこのように振る舞わない。 ヒラリーのキャンペーンは、2016年のトランプ集会ですべての扇動者を雇い、彼らを通常のアメリカ人と呼んだ。 これらの人々はトランプの支持者として服を着せられ、「私たちはそれをやった、私たちは入った、FOXNEWSでさえだまされた。

スポンサーリンク

批判のツイートを削除しようと必死

速報:AOCは、ツイートしたすべての人を大量に報告するためにフォロワーにメールを送信しました#AlexandriaOcasioSmollet今日、TwitterとFacebookは、彼女を批判したり事実を確認したりする投稿をすべて削除します

よって、おかしいよコルテスさんのツイートに絡んだり、RTするのは控えた方が良いかもしれません

 

アレクサンドリア・オカシオ=コルテス

1989年10月13日生まれ。アメリカ合衆国の政治家、活動家。ニューヨーク市ブロンクス区出身で、ブロンクス生まれの父親とプエルトリコ出身の母親を両親に持つ。労働者階級の家庭で育ち、ボストン大学に進学して経済と国際関係を学んだ。在学中の2008年に父を亡くしており、大学を卒業後は寡婦となった母親の家計を助けるためブロンクス区に戻り、ウェイトレスやバーテンダーの職を務めた。

2018年6月26日に行われたニューヨーク州第14選挙区予備選挙で、下院議員を10期務めた現職候補ジョー・クローリーを破って民主党下院議員候補となり、2018年米中間選挙最大の番狂わせなどと報じられメディアの注目を浴びることとなった。政治団体「アメリカ民主社会主義者」のメンバーでもある

アレクサンドリア・オカシオ=コルテス - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました