社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナンシー・ペロシがグリーン議員とマッカーシー院内総務をヒステリックに批判/Qアノンになりたいのか

政治

「概略」

マージョリー・テイラー・グリーン議員がバイデンに弾劾声明を出したことに端を発し、過去に
・9.11は仕組まれたもの(と本当のこと)を言ったこと
・カークランド高校銃乱射事件が起きた際も銃規制をするべきではないと言ったこと
・2019年に「ペロシは反逆罪、死をもって償うべき」と言ったこと
を槍玉にあげ、民主党はグリーン議員を下院の予算委員会から外そうとした。マコーネルはグリーン議員を共和党の癌呼ばわりしているが、マッカーシー議員は彼女を擁護している。👉ペロシはこれに対しヒステリックに怒りをあらわにしている。
スポンサーリンク

ペロシがマッカーシー議員について言及

ジャストイン-ペロシ議長の事務所は共和党に言及する声明を発表した。「マッカーシー(R-CA)」ではなく「マッカーシー(Q-CA)」として

スポンサーリンク

ペロシの声明文/共和党はQアノンの党になりたいのか

ナンシー・ペローシ
衆議院議員ナンシー・ペローシから
スピーカー ザ ハウス
SPEAKER.GOV
マッカーシー(Q-CA)はリードに失敗し、グリーン上院議員ジョン・チューンに党の鍵を渡します。下院共和党はQAnonの党になりたいかどうかを決めなければならない
数回の会話の後、文字通り記者から逃げ出したケビン・マッカーシー少数党首(Q-CA)は、陰謀論者のマージー・テイラー・グリーン議員に対して行動を起こすことを拒否していることを明らかにしました。

グリーン議員を下院予算委員会から議席を剥奪しようとするペロシ

その結果、下院はグリーン議員の名誉ある下院教育労働委員会と下院予算委員会の議席を剥奪するための投票を続けることになりました。マッカーシー氏が党を率いることができなかったことで、グリーン氏は反セミス主義者であり、反ユダヤ主義者であり、反ユダヤ主義者であり、9/11の捏造者でもあるのです。


グリーンに対処することを拒否するマッカーシーの卑怯な態度は、ミッチ・マコネル上院議員(少数派)、アダム・キンジンガー下院議員、共和党ユダヤ人連合、そしてグリーンに対して行動を起こすようにとの党内の著名なメンバーからの呼びかけにも反しています。
No.2として。上院共和党員のジョン・チューン氏は火曜日に警告しました。マッカーシー氏は下院共和党を「陰謀論とQAnonの党」にすることを選択し、グリーン議員は運転席に座っています。

スポンサーリンク

マコーネルはバイデン弾劾声明を出したグリーン議員を共和党の癌と読んだ/グリーン議員はTwitterで反撃

上院の少数党指導者ミッチ・マコーネル(は月曜日に、共和党員の珍しい公の非難を発表し、新入生の共和党議員マージョリー・テイラー・グリーン(GA)の陰謀論の抱擁を党の「癌」と呼んだ。

グリーン議員のツイート

「共和党にとっての本当の癌は、優雅に失う方法しか知らない弱い共和党員です。これが私たちが国を失っている理由です」

スポンサーリンク

第45代トランプ大統領はグリーン議員を電話で激励

マージョリー・テイラー・グリーン議員は、土曜日の朝のツイートで、ドナルド・トランプ前大統領と話をしたと述べた。

「彼のサポートにとても感謝しています。さらに重要なことに、彼は人々とアメリカファーストに100%忠誠を尽くしているので、この国の人々は彼に完全に忠誠を尽くしています」とグリーン(R-Ga。)はツイートに書いています。

ペロシの声明文

グリーン議員のツイート

議会の私の議席を守るために寄付することによって、過去48時間に過激な民主党の暴徒にメッセージを送ってくれた13,000人のアメリカファーストパトリオッツに感謝します。

スポンサーリンク

マッカーシー議員は1/28に第45代トランプ大統領と会談している

トランプ元米国大統領のチームは、トランプが木曜日(28日)にフロリダでマッカーシー下院議員と会い、共和党による衆議院の奪還を含むことについて話し合ったと述べた。

トランプの「SaveAmericaPAC」は、2人がトランプのシーレイクエステートで「友好的で心のこもった」会議を開いたと述べた声明を発表した。彼らはいくつかのトピックについて話し合ったが、最優先事項は、2022年の中間選挙で共和党が衆議院を取り戻すのを助けることである。

声明は、「トランプの支持はいつでもどんな支持よりも重要かもしれない」と述べた。

参考記事

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました