社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テキサス、またもバイデン政権に鉄槌「生物学的男性が女性スポーツに参加することを禁ずる」

テキサスは生物学的男性が女性のスポーツに参加することを許さない

NEW:テキサスは、生物学的男性が女性のスポーツに参加することを禁止しようとしています。

これは議論でさえあるべきではありません。それは起こる必要があります。

テキサスは、バイデンがトランスジェンダーの制限を解除した後、女の子と女性のスポーツを保護しようとしています

ヴァロリー・スワンソン州議会議員(R-Spring)が最近テキサス州で提出した法案は、トランスジェンダーの女子学生が生物学的女性と競争しないようにすることで、女子スポーツと女子スポーツの公平性を維持しようとしている。

バイデン大統領は、宣誓からわずか数時間後に、出生証明書に記載されている性別ではなく、身元を特定した性別に基づいて学生がスポーツに参加できるようにする大統領命令に署名した。(rfangle.com)

https://rfangle.com/politics/texas-protect-women-sports-biden-transgender/

バイデンは就任初日にLGBT差別禁止の大統領令にサイン

米国のバイデン大統領(78)が就任初日の20日に「LGBTQ差別禁止」に関する大統領令にサインしたことが思わぬ波紋を呼んでいる。長年、差別を受け続けてきた全米中の性的マイノリティーの人たちから称賛の声が上がった一方で、スポーツ界からは「女性アスリートが抹殺される」という批判的な声も上がっている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

(TOP画像:rfangle.comより)

女性アスリートの真の叫び

YouTube👇

The End of Women's Sports

Twitter上の声

「オリンピックに男女別がなくなってすべて実質男性が勝つことになる。こんなもんみたいかな?」

「テキサスはアメリカの良心ですね頑張れ、テキサスとアメリカの愛国者達!」

「全くもってそう。 こんなの、許したら、スポーツ界じたい、意味不明なものになってしまうでしょう!」

「賛成です。 当たり前すぎて引く」

 

参考記事

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました