社会の話題と反応を発信していくネットメディア

反トランプの政治コンサルタントが若年男性にセクハラ/リンカーンプロジェクトの共同創設者ジョンウィーバーが、21人男性からセクハラの申し立て

政治
スポンサーリンク

21人から性的嫌がらせの申し立てを受けた、反トランプのジョン・ウィーバーとリンカーンプロジェクトの声明

「NEW-リンカーンプロジェクトの共同創設者であるジョンウィーバーは、少なくとも21人の若い男性からの性的嫌がらせの申し立てに直面しています。プロジェクトは次の声明を発表しました」

スポンサーリンク

リンカーンプロジェクトの声明

ジョン・ウィーバーは、あらゆるレベルの欺瞞の基盤の上に構築された秘密の生活を送りました。彼は捕食者であり、嘘つきであり、虐待者です。彼の嘆かわしい略奪的な行動の標的となった人々に心からお見舞い申し上げます。私たちは、権力と信頼の立場にある誰かがこれらの手段のためにそれを使用することにうんざりし、憤慨しています。
彼の欺瞞の全体は、私たちの誰もが想像することができたものを超えており、私たちはそれによって絶対的にショックを受け、病気になっています。多くの人と同じように、私たちはジョン・ウィーバーに裏切られ、だまされてきました。リンカーンプロジェクトのメンバーが物理的に存在していたジョン・ウィーバーは、言葉では言い表せないほど感謝しています。

スポンサーリンク

21人の男性が、14歳の少年の勧誘を含むセクハラのリンカーンプロジェクトの共同創設者を非難します

ニューヨークタイムズ紙によると、共和党の戦略家であり、反トランプリンカーンプロジェクト組織の共同創設者であるジョンウィーバーが性的に挑発的なメッセージを送ったと主張して、21人の個々の告発者が出てきた。

21人の告発者へのインタビューによると、当時若かった男性は、ウィーバーが彼の文脈の中で性的に告発されたメッセージを送ったと言い、彼は彼らに政治の仕事を見つけることができると言った。

スポンサーリンク

14歳の少年との交流?

ウィーバーの疑惑の性的勧誘には、14歳の少年との交流、彼の体についての質問、その後18歳になったときにもっと明確なメッセージを送ることが含まれていました。

タイムズ紙によると、ウィーバーからのメッセージのスクリーンショットは、勧誘が本質的に攻撃的であったことを示しています。

ウィーバーは被害者の一人に、「あなたが私を…官能的に助けてくれた」なら、「他の時にあなたを助けてください。アドバイス、助言、請求書を手伝ってください」と言ったと言われています。

コール・トリクル・ミーレは、ウィーバーからツイッターのダイレクトメッセージを最初に受け取ったとき、14歳でした。

「私は14歳の子供で、政治に興味があり、ジョン・ウィーバーが私と会話をしていることに半星を打たれたことを覚えています」と、現在19歳のミーレは言いました。

スポンサーリンク

18歳になったとき、体について奇妙な質問から性的な口調になった

ミーレが18歳になったとき、彼はメッセージが彼の体についての奇妙な質問からより明白に性的な口調に変わったと言います。

「私はラスベガスに来て、あなたを夕食と飲み物に連れて行き、あなたを甘やかせる!!」とウィーバーは彼にメッセージを送ったと言われています。

「ねえ、私の男の子!私にあなたの統計を再送してください!または私は推測することができます!それがもっと簡単かもっと楽しいなら!」別のメッセージを読んだ。

今月初め、ウィーバーは「私が不快にさせた男たちに」不適切なメッセージを送ったことを認め、謝罪した。(thepostmillennial)

21 men accuse Lincoln Project co-founder of sexual harassment, including solicitation of 14-year-old boy
Now 21 individual accusers have come forward alleging that Republican strategist and co-founder of the anti-Trump Lincoln Project organization, John Weaver, sen...続きを読む
スポンサーリンク

ジョン・ウィーバー(wikipedia)

元共和党のRINOで反トランプ

1959年生まれ。アメリカの政治コンサルタントであり、2000年と2008年のジョンマケイン 大統領選挙運動での彼の業績で最もよく知られています。その間、彼は民主党下院選挙運動委員会でしばらく働いた。彼はまた、共和党のジョン・ケーシックの2016年大統領選挙の最高戦略責任者でもありました。
2019年、ウィーバーと共和党の仲間であるジョージコンウェイ、スティーブシュミット、リックウィルソンは、ニューヨークタイムズ紙に掲載された論説を書き、ドナルドトランプが2020年の大統領選挙で敗北することを求めました。4人は「大統領と彼のイネーブラーは保守主義を偽の預言者が率いる空虚な信仰に置き換えた」と書いた。彼は、2020年のドナルド・トランプの再選に反対する現在および元の共和党の工作員によって組織されたスーパーPACであるリンカーンプロジェクトの顧問になった。
https://en.wikipedia.org/wiki/John_Weaver_(political_consultant)

Twitterは現在非公開
スポンサーリンク

参考記事

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました