社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンターはCCPが共同所有する会社の株式を所有している/会社の資産は21億ドルで毛沢東派銀行が共同管理

政治
スポンサーリンク

ハンターはまだCCPが共同所有する会社の株式を所有している

ハンターバイデンは、中国のプライベートエクイティファームであるBHRパートナーズの10%の株式を保有している、と中国のビジネス記録が示している。12月、匿名の情報筋は彼が売却していると述べた。

私たちの敵である中国共産党とのこの利益相反は、この不健康な関係を続けている。ハンターにとっては問題ない。世界を支配したい毛沢東主義国家が彼に報いることをいとわないなら、問題ない。

スポンサーリンク

ハンターは自分の会社を通じでCCPが所有する会社の株を持っている

ハンター・バイデンは、中国の国家信用情報広報システムに基づいて中国企業のビジネス記録を提供する2つの独立したサービスであるQixinbao と Baiduによると、水曜日の時点で、彼の会社であるスカニースルズLLCを通じてBHRの株式を保有し続けている。

ワシントンDCの企業記録によると、ハンターバイデンはスカニースルズLLCの唯一の受益者です。BHR は 、21億ドル相当の資産を管理しており、中国の国営中国銀行が共同所有している。それが中国の毛沢東派銀行だ。

スポンサーリンク

トランプ前大統領だけを目のかたきにしてきた人たち

ドナルド・トランプが事業を所有していることを知った人々はどこにいますか?エリザベス・ウォーレンのように、会社を所有しているとしてEmolumentsClause違反で彼を殴ろうとした人たち。事件はすべて破棄され、ドナルド・トランプ大統領を傷つけることだけを目的としていた。

Hunter still owns a stake in a company co-owned by the CCP
Hunter Biden holds a 10% stake in the Chinese private equity firm BHR Partners, Chinese business records show. In December, anonymous sources said he was divest...続きを読む
スポンサーリンク

ハンター・バイデンは12月10日に税務調査を受けたと発表

CNBC、シェパードスミス:「ハンターバイデンは本日、税の関連で連邦捜査中であると発表した」

スポンサーリンク

ハンターバイデンは中国と取引したと告白している

ハンターバイデンの肉声をナショナルパルスが独占入手しHPで公開。ナショナルパルスは、「大手メディアはハンター・バイデンのラップトップは偽物だと言っているが、この音声データはそれらは夢物語ですべて間違っていると証明する」としている。


その中で、ニューヨークタイムスの記者が父親(バイデン候補)と自分に、コンタクトを取ってきている。

その中で、「パトリックホーが中国の大物スパイだと知っていて自分は、40億ドルの取引していた」と本人が告白している(10/29、ナショナルパルス記事)

スポンサーリンク

ハンターバイデンの元同僚のボブリンスキー氏は、大統領選の前(10/25)に、すべてを暴露し証拠をFBIに提出している

ハンターバイデンの元同僚、ボブリンスキー氏の発言

・バイデンは嘘をついている。バイデンが息子の海外事業について話したことがないと言っているが、嘘だ。

・ジョー・バイデンから直接中国との取引をしてくれと言われた。

・バイデンが中国と直接関わりを持ち、大金を得ていた。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました