社会の話題と反応を発信していくネットメディア

コロラド州ウェルド郡の一部はコロラド州から脱退してワイオミング州に加入する動き/保守系の郡は左派の州から脱退したい考え

政治
スポンサーリンク

ウェルド郡の一部は、コロラドからワイオミングに参加するために脱退することを求めています

コロラド州ウェルド郡(KDVR)—ウェルド郡に住んでいる場合、代わりにワイオミングに住みたいかどうか尋ねられることがあります。

政治委員会「ワイオミング州ウェルド郡」によると、この質問は、「ウェルド郡委員会にワイオミング州議会とのウェルド郡の併合に関与し、調査するように指示する11月の投票に関する措置を講じる新たな推進の一部です」

スポンサーリンク

郡を別の州に移したい

「私たちは郡を別の州に移すつもりです」と彼は会議中に説明しました。「私たちは本当に動いていません。私たちはただ線を動かしているだけです。」

コロラド州からウェルド郡を除外し、代わりにワイオミング州の境界内に含めるように州の境界線を再描画するというアイデアです。

「特にウェルド郡に住む私たちにとって、私たちはもはや私たちの牧師ではない州に住んでいます」と、YouTubeに投稿された会議の牧師は言いました。「コロラド州は、ウェルド郡の3つの主要な経済的推進力、中小企業、農業、石油とガスと戦争状態にあります。」

スポンサーリンク

住民とワイオミング州が承認すれば可能

エリー市長のジェニファー・キャロルは声明の中で次のように述べています。

「ウェルド郡の有権者がワイオミングに脱退したい場合は、所得税、個人資産税、企業の州所得税、退職所得税、ガス税、石油とガスの分離税、水など、多くの考慮事項があります。いくつか例を挙げる権利。ウェルド郡の住民が投票の質問を承認する場合、コロラド州議会がそれを承認する必要があり、ワイオミング州議会がそれを承認する必要があり、コロラド州の有権者と議会の両方がそれを承認する必要がある可能性があります。(kdvr.com)

Some in Weld County asking to secede from Colorado to join Wyoming
If you live in Weld County, you may soon be asked if you want to live in Wyoming instead.
スポンサーリンク

コロラドは左派の州、ワイオミングは保守系の州。保守系のウェルド郡は州堺にある保守の郡

(2020大統領選ロイター)

スポンサーリンク

バイデンの最高裁改革に着手にテキサス州独立の声高まる

バイデン政権は最高裁判所の改革を検討する超党派委員会の設立を準備している。現在、最高裁の改革は決して難しくなく、議会はいつでも裁判員の数を変更する法律を可決することができる(epochtimes_jp)

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました