社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ前大統領、バイデンの弾劾を提出し議会から追放されようとしている「マージョリー・グリーン議員」を電話で激励

政治
スポンサーリンク

トランプ前大統領がグリーン議員を電話で激励

マージョリー・テイラー・グリーン議員は、土曜日の朝のツイートで、ドナルド・トランプ前大統領と話をしたと述べた。

「彼のサポートにとても感謝しています。さらに重要なことに、彼は人々とアメリカファーストに100%忠誠を尽くしているので、この国の人々は彼に完全に忠誠を尽くしています」とグリーン(R-Ga。)はツイートに書いています。

スポンサーリンク

トランプ前大統領グリーンは将来のスター

トランプは以前、グリーン(46歳)を「将来の共和党スター」と呼んでいた。他の多くの共和党員がグリーンのコメントを非難しているが、GOP下院の指導者たちは、彼女が議会に参加したときに彼女を彼らの階級に迎え入れ、これまでのところ彼女を懲戒することを拒否している。

グリーンは、就任後最初の数週間で避雷針になりました。彼女は、盗まれた選挙に関するトランプの誤った主張を熱心に支持し、1月6日に国会議事堂が襲撃される前の「Stop the steal」集会を推進した。

スポンサーリンク

昨年合同上下院会議で不正選挙を糾弾した

昨年トランプを有罪にするために投票した唯一の共和党上院議員であるユタ州のミット・ロムニーは、土曜日にツイッターでペアになりました。

「羽の嘘が一緒に群がる:マージョリー・テイラー・グリーンのナンセンスと盗まれた選挙の「大きな嘘」」とロムニーは書いた。

マッカーシー(共和党)は来週グリーンと話をする予定だと言ったが、彼女が何らかの影響に直面するかどうかは不明である。

「私は決して後退しません。決してあきらめません。私はあなたの一人だからです。そして、私はいつもあなたを代表します」とグリーンは金曜日の午後の声明で書いた。(politico)

Marjorie Taylor Greene claims Trump's backing amid intra-GOP debate over her fitness to serve
The purported endorsement comes after the former president met with House Minority Leader Kevin McCarthy.
スポンサーリンク

グリーン議員のツイート

私はいつも大好きなトランプ大統領と素晴らしい電話をしました! 私は彼のサポートにとても感謝しています。さらに重要なことに、彼は人々とアメリカファーストに100%忠誠を尽くしているので、この国の人々は彼に絶対に100%忠誠を尽くしています

「私たち人々は彼を支援しているので、あなたは彼を倒すことはできません。 血に飢えたメディアと社会主義者は、彼らがいつもトランプ大統領を攻撃するのと同じように、アメリカの民主党員が今私を攻撃しているのを嫌っています。 私はあなたにこれを約束することができます」

「戻らない。私は決して謝罪しません。そして、私は常に人々のために戦い続けます。 私にとって、それはアメリカファーストです!!! アメリカを第一に考えていない選出された政治家は、彼らの立場や人々の信頼に値するものではありません」

スポンサーリンク

マージョリー・テイラー・グリーン議員はバイデンの弾劾を提出(1/21)

速報:マージョリー・テイラー・グリーン議員がジョー・バイデン大統領に対して弾劾声明を提出した-

マージョリー・テイラー・グリーン下院議員がジョー・バイデン大統領に対する弾劾声明
ワシントンDC-今日、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員は、ウクライナでの彼のクイッド・プロクオと彼の息子、ハンター・バイデンがアメリカの最大の敵ロシアから現金を吸い上げることを許可することによる彼の権力の乱用を含む彼の腐敗した行動のためにジョー・バイデン大統領に対する弾劾声明を出した

マージョリー・テイラー・グリーン議員がジョー・バイデン大統領に対して弾劾を提出/ウクライナマネー等を痛烈に批判
マージョリー・テイラー・グリーン議員弾劾を提出 速報:マージョリー・テイラー・グリーン議員がジョー・バイデン大統領に対して弾劾記事を提出した- グリーン議員のツイート 大統領に対する弾劾記事の導入に関する私の声明 ...続きを読む
スポンサーリンク

そのマージョリー・テイラー・グリーンを民主党は議会から追放しようと画策(1/27)

2021年1月27日0919

ロサンゼルス–政治的暴力に対する彼女の繰り返しの支持を明らかにする多数の報告に照らして、下院議員のジミー・ゴメス(CA-34)は本日、下院議員のマージョリー・テイラー・グリーン(GA-14)を米国下院から追放する決議を導入すると発表しました。

下院議長、下院議員、バラク・オバマ前大統領に対する政治的暴力を求めるソーシャルメディアの投稿を支持した」とゴメス下院議員は述べた。「過激主義と扇動のそのような擁護は、議会からの彼女の即時の追放を要求するだけでなく、下院少数党指導者ケビン・マッカーシーと上院少数党指導者ミッチ・マコーネルを含む彼女の共和党の同僚全員からの強く明確な非難に値する。彼女の在職は、私たちの政府に奉仕する選出された役人や職員に対する直接の脅威を表しています。

民主党、バイデンの弾劾声明を出したグリーン議員を議会から追放しようとする
民主党はマージョリー・テイラー・グリーンを議会から追放する動きを提案する 2021年1月27日0919 ロサンゼルス–政治的暴力に対する彼女の繰り返しの支持を明らかにする多数の報告に照らして、下院議員のジミー・ゴメス(CA-34)は...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました