社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領の弾劾に賛成した裏切り者は、次回選挙で落選の憂き目/共和党下院No3のリズ・チェイニーの支持率は62%から13%へ

政治
スポンサーリンク

ワイオミング州で、裏切りのリズ・チェイニー議員を追放するキャンペーン

ワイオミング州シャイアン—火曜日にワイオミング州議会議事堂に数百人が集まり、ドナルド・トランプ大統領を弾劾するために州の大代表が民主党に加わった後、共和党議員のリズ・チェイニーを追放するキャンペーンを開始した。

2週間前、チェイニーは、下院議長のナンシー・ペロシの下院議長の2回目の急いで弾劾に投票することを宣言したとき、彼女自身の州で抗議にエスカレートするよう反発を引き起こしました。

ワイオミングでは、チェイニーは自分の党から非難され、州上院議員からリコールチャレンジを受けました。

スポンサーリンク

チェイニーは生き残れない

チェニーがプライマリーを生き残る可能性について尋ねられたとき、トム・ダーラムは州議会議事堂の外のフェデラリストに「私は他の誰かを書きます」と語った。

「彼らは私たちを怒らせた」とダーラムは言った、デモを率いるフロリダ共和党議員マット・ゲーツによって熱狂された出席者のほぼ全員によって表明された共通の不満を放映した。

「あなたは私が壊れたシステムを壊すのを手伝うことができます。実際にあなたを代表する下院議員を送ることができ、リズ・チェイニーを家に送り、ワシントンDCに帰らせることができます」とゲーツ氏は述べた。

スポンサーリンク

今後の裏切り者共和党議員の行く末を予見

弾劾に関する民主党とのチェイニーの投票は彼女の故郷の反発を引き起こしたが、来たる主要な戦いを予見し、共和党上院議員に警告を発した。

チェイニーを対象としたゲーツの演説の最も顕著な部分は、ワイオミング州議会議員が果てしない外国戦争を支持するという新保守的な評判を切り開いた外交政策に集中した。チェイニーは、中東全域で新しい和平協定をうまく仲介しながら、新たな戦争を開始せずに辞任した共和党大統領に対して一貫した批判を行ってきた。

スポンサーリンク

トランプ前大統領の人気は依然として絶大

国はトランプ後のホワイトハウスに入ったが、それはトランプ後の時代の次の章で始まったばかりである。元大統領は依然として国内で最も人気のある共和党員です。木曜日に州議会議事堂に集まった抗議者たちは、11月の結果にもかかわらず、トランプの旗を掲げ、トランプの記念品を身に着けました。

スポンサーリンク

チェイニーの支持率はわずか13%に

トランプの世論調査員ジョン・マクラフリンが今週実施した世論調査によると、共和党の予備選挙の投票者のうち、次の党大会でチェニーに投票すると答えたのはわずか10パーセントでした。予備選挙での生存を待つ間、一般選挙での彼女の再選を支持すると答えたのはわずか13パーセントでした。

彼女自身の州でのチェイニーの不人気は、弾劾について彼女と投票した他の9人の議員にとっても同じ。(thefederalist)

Anti-Cheney Rally In Wyoming Offers Preview Of GOP Primary Battle
Wyoming Rep. Liz Cheney's backlash sends a warning signal to GOP senators weighing impeachment, but the issues run far deeper.
スポンサーリンク

Twitter上の声

「トランプ-ヘイターリズチェイニーはワイオミングの岩のように落ちる… 13%のサポート|ポピュリストプレス2021」

「今日、シャイアンの国会議事堂の外に数百人が集まり、トランプの弾劾を支持した後、米国下院で3位の共和党員であるリズチェイニーの弾劾に抗議した」

タイトルとURLをコピーしました