社会の話題と反応を発信していくネットメディア

プロジェクトベリタスのスクープ/ザッカーバーグ「バイデンと価値観が一致」「バイデンは我々が関心を持っている分野多くの執行命令を出した」

政治
スポンサーリンク

FACEBOOK インサイダーリーク:Zuck / FB Execsは、FBの「パワーが大きすぎる」ことを認めています

何時間ものビデオ!FBは、「[バイデン]と協力して最優先事項のいくつかに取り組む」ことを望んでいる。「バイデンは、企業として私たちが非常に深く関心を持っている分野について、すでに多くの執行命令を出した。」

スポンサーリンク

facebookのスタッフの92.8%は民主党に献金していた

上院の公聴会では、献金を指摘され、さらに(検閲するための)ユーザーの監視リストのような一覧表のようなものはあるか?と問い詰められ、見たことはないと逃げるザッカーバーグ

スポンサーリンク

ザッカーバーグは妻から北京語を学び、激戦州に3.5億ドルを献金した

「ザッカーバーグは彼の花嫁から北京語を学びました、そして彼らは今彼ら自身の小さなマルクス主義者を育てている」

「ザッカーバーグが、民主党と外国の利益のために選挙を修正するために4億ドルを費やし、わずか6つのスウィングステートと民主党マルクス主義勢力の中心に3億5000万ドルを費やした」(richardsonpost)

 

スポンサーリンク

Facebookの思想警察隊

彼が話すのを見ると、マーク・ザッカーバーグのような無愛想なオタクが自由な世界で最も強力な人物であるかもしれないとは信じがたいです。

今のところ、民主党と協力して、彼らが沈黙させ、悪魔化しているのは保守派です。


Wiredによると、シリコンバレーが左翼に傾いていることはすでにわかっています。これは、ソーシャルメディアのトップエグゼクティブからジョーバイデンにほぼ独占的に寄付され、従業員の寄付の95%を占めている政治献金から判断できます。

スポンサーリンク

Parlerは押しつぶされた

しかし、ビッグテックの党派的な力は今月、ドナルド・トランプと彼の7400万人の有権者の多くを検閲するために協力して行動し、言論の自由の競争相手であるパー​​ラーを押しつぶしたときに明らかになりました。

現在、Facebookは、目覚めた企業アジェンダに、新しい「公民権担当副大統領」(組織的な警察の人種差別に取りつかれたオバマ政権の卒業生)と、引退した政治家や人権活動家の世界的な「監視委員会」をゴム印に支払った。保守派、別名「国内テロリスト」に対する取り締まり。

スポンサーリンク

グレートリセットを支持

内部告発者がプロ​​ジェクトベリタスに提供した今月のFacebookスタッフ会議の独占ビデオは、会社と創設者のマークザッカーバーグがいかに権力に飢え、彼ら自身の道徳的優位性を確信しているかを明らかにしています

1月21日、ザッカーバーグはFacebookの新しい「使命」について説明します。これは、会社を友人や家族をつなぐことから、「私たちの価値を発展させる」ことができる「コミュニティ」と人々をつなぐことへと移行させるものです。

「私たちの国と世界中の社会構造を再構築することができます」

スポンサーリンク

バイデンと価値観が一致している

「強い家族や友人は重要です[しかし]コミュニティ。。。人として成長し、価値観を育むのを手伝ってください。」

ザッカーバーグはまた、Facebookの価値観は、特に移民と人種の「平等」に関して、バイデンの議題と完全に一致していると宣言した。

「バイデン大統領は、私たち企業が非常に深く関心を持っている分野について、すでに多くの大統領命令を出しました」と彼は言いました。(nypost)

Facebook’s squad of thought police: Devine
When you see him speak, it’s hard to believe that such a gormless geek as Mark Zuckerberg may be the most powerful person in the free world. But socially inept ...続きを読む
マーク・エリオット・ザッカーバーグ

1984年5月14日生まれ。アメリカ合衆国のプログラマ、実業家。Facebookの共同創業者兼会長兼CEO。また同社黄金株(B株)保有者の一人。フェイスブックにおいてアカウント凍結・削除されることが、創業者の名前から「Zucced(ザッカーバーグされた)」「Zuccing(ザッカーバーグする)」という単語として流行したと報じられている。

スポンサーリンク

参考記事

NEW👇

NEW👇

NEW👇

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました