社会の話題と反応を発信していくネットメディア

これは奇妙:最新の公式文書に関するジョー・バイデンの署名には眉をひそめる/誰がサインしているのか

政治
スポンサーリンク

これは奇妙です:最新の公式文書に関するジョー・バイデンの署名は眉をひそめています

ジョー・バイデンが中期から後期の認○症に苦しんでいることは、昨年注目を集めている人にとっては常識です。

これは、民主党員が投票を作成する方法を計画している間、一年中地下室にジョーを隠した理由を説明しています。また、40年以上の結婚生活を送っている妻のジル・バイデンが、混乱の時期にジョーを助けるための彼の絶え間ない仲間であり、個人秘書であることも周知の事実です。これは、認○症患者と結婚している配偶者によく見られます。

スポンサーリンク

署名は偽造ではないか?

ミズーリ州の薬剤師がこの鋭い観察を送ってくれました。

私はミズーリ州の薬剤師です。数日前に、バイデンの大統領命令が連邦官報に投稿されていないことを読んだので、数日前に調べました。それらの大統領命令が現れています。しかし、彼の署名が偽造である可能性があることを偶然発見した。私はこの発見はもっと重要な誰かがそれに気付くと思った。まだ誰もいないと思います。

スポンサーリンク

薬剤師の仕事は医師の署名の監視。その目から見ても変

薬剤師としての私の仕事の一部は、偽造された医師の署名を監視することであり、ジョーの署名は偽造されていると確信しています。彼は彼の不安定な署名に当惑し、公務に使用される彼の署名スタンプの妻に署名させたのではないかと思います。添付ファイルでわかるように、最後の3つの署名は同一であり、スタンプを示しています。それが彼の署名である限り、それは問題ありません。多分それは連邦官報に提出する方が簡単です。そうでなければ、他の誰かに法的文書を拘束する署名スタンプに署名させることは違法だと思います。私は、医師の署名が彼らのキャリアの終わりに不安定になるのを見ましたが、ジョーのように1年で変わることはありません。

スポンサーリンク

Bの文字が違う/ジル・バイデンのものではないか?

手書きの専門家と連絡が取れたら、おそらくその人に見てもらうことができます。しかし、私が作成した添付ファイルをすべてパブリックドメインから見てください。明らかに、ジョーは確立された署名を持っていますが、私が文書に持っている最後の3つの署名は、連邦官報でオンラインで見つけることができる別々の大統領命令からのものです。明らかに、私の意見では、それらは彼の署名ではありません。添付ファイルにも、妻のジルの署名のように見えます。バイデンの「B」に注目してください。おそらく、専門家はより明確な意見を提供することができます。


ジョー・バイデンとジル・バイデンによるその他の署名は次のとおりです。

そして、これが先週のジョー・バイデンの署名です。

署名の「B」に注意してください。

これはジョーの署名ですか?

コメントを求めてホワイトハウスに連絡しています。

この記事は「別人ではないか」と疑っているのではなく、認○症が進んでいるため、「妻のジルが代筆しているのではないかと」いう内容です。

スポンサーリンク

ネットの声

「記事を見るとこれが先週のJoe bidenと書いているから、これと元画像の1番上のBの書き方が違う」

「認知症が進んでるのでは」

「銀行だと通らない」

「 B と i の書き方が随分違いますね」

「映画の「太陽がいっぱい」で、学習すればよかったのに」

「ジルがやっているぽい」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました