社会の話題と反応を発信していくネットメディア

オースティン国防長官、トランプ大統領の任命した国防総省政策諮問委員会のメンバー全員をクビにする

政治
スポンサーリンク

オースティンはすべてのペンタゴン諮問委員会を解任

国防長官ロイド・オースティンは火曜日にペンタゴン政策諮問委​​員会の何百人ものメンバーを解雇し、トランプ政権の直前の任命者を削除するという率直な方法に訴えた、とウォールストリートジャーナルは報じた。

上院はオースティンを1月22日国防長官として承認。その後彼は今、一週間後にペンタゴンの掃除しています。彼の火曜日の発砲は、ほぼすべての最近の政権からの任命者を襲った、とウォールストリートジャーナルは報じた。

スポンサーリンク

トランプ大統領は辞任前、土壇場で政府のすべての部門にトランプ派を任命。任命者は保護されるがオースティンは委員会ごと解雇

ドナルド・トランプ大統領は、辞任する前に、連邦政府のすべての部門に土壇場での約束の波を作りました。被任命者は、政治的な理由で解雇されることから強力な保護を享受していますが、委員会をまとめて解雇するというオースティンの決定は、それらの保護を回避します。

米国中央軍の司令官であるロイドオースティンIII将軍は、上院軍事委員会の前で、イラクのイスラム国とレバント(ISIL)に対抗するための進行中の米軍作戦について、ダークセン上院事務所ビルでの公聴会で証言する準備をしています。

スポンサーリンク

メンバーは2月16日で失職

メンバーは2月16日をもって正式に職を失うことになります。オースティンはまた、6月までに完了する42の追加ボードのレビューを命じました。これらのボードは暫定的に停止されています。

ポストでの彼の短い時間にもかかわらず、この動きは、トランプの土壇場の任命者の影響を抑えるためのオースティンの最初の試みではありません。彼は金曜日にDoDに新しい諮問委員会メンバーの処理を一時停止するように命じました。(dailycaller)抜粋

Clean Sweep: Defense Sec. Lloyd Austin Dismisses All Pentagon Advisory Boards
SecDef Lloyd Austin fired hundreds of members of Pentagon policy advisory boards, a blunt method of removing last-minute Trump administration appointees.
「POLITICOの記者、ララ・セリグマン」
メモアラート:国防長官ロイドオースティンは、一連の土壇場のトランプ任命者を追放するための抜本的な努力で防衛諮問委員会のすべてのメンバーを洗い落とした。 1月30日のメモで、オースティンは2月16日からすべてのメンバーを解雇し、「ゼロベースのレビュー」を開始しました」

スポンサーリンク

ネットの声

・もはや政権末期か

・オバマもアルカイ○に送金してたし、誰がこんな人たちのために戦うのか

・完全に軍を敵に回したね

・ミャンマーのようにならなきゃいいけどね

トランプへの忠誠心を持つ軍人への脅迫

参考記事
タイトルとURLをコピーしました