社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領を支持したホーリー議員、グリーン議員に支持が広がる反面、裏切り者のマコーネルとチェイニーは悲惨

政治
スポンサーリンク

ホーリー議員に寄付と支持が広がる

米上院議員のジョシュ・ホーリー氏は1月6日、連邦議会の合同会議でペンシルベニア州の選挙人の投票結果に異議を唱えたため、民主党や一部の大手企業に攻撃された。一部の大手企業がホーリー氏再選への寄付を止めたが、彼を支持する有権者は先月に1.2万人急増した。

ミズーリ州共和党のホーリー上院議員の事務所は2月1日、「最近、ミズーリ州が州全体の有権者調査を実施した、その結果はホーリー上院議員にとって非常に良いニュースであった。民主党や利益団体、多くのメディアからの攻撃を受けたにもかかわらず、ミズーリ州の有権者の大半は、ホーリー上院議員を支持している」と覚書を発表した。

同覚書にはまた、それが先月の募金実績額にも反映されていると書かれていた。一部の企業の政治活動委員会がホーリー氏への支援を中止したが、再選資金は急増している。1月に100万ドル近くの資金を集め、数千人の新規寄付者を獲得した。彼は2022年の再選を目指し、彼の選挙チームは現在、約210万ドルを調達した。

ミズーリ州有権者への世論調査によると、ホーリー氏が、憲法範囲内でペンシルベニア州の20枚の選挙人票に異議を唱えたことに57%が賛同しているという。(visiontimesjp)

ホーリー上院議員、選挙人団への挑戦で攻撃され 支持者急上昇
 米上院議員のジョシュ・ホーリー氏は1月6日、連邦議会の合同会議でペンシルベニア州の選挙人の投票結果に異議を唱…
スポンサーリンク

マコーネルとチェイニーは悲惨

新しい世論調査:共和党はマコーネルとリズ・チェイニー(アクシオス)よりもマカーシーとマージョリー・テイラー・グリーンを支持してい

トランプ大統領の弾劾に賛成した裏切り者は、次回選挙で落選の憂き目?

共和党下院No3のリズ・チェイニーの支持率は62%から13%へ急降下。さらに、地元ワイオミング州シャイアン—火曜日にワイオミング州議会議事堂に数百人が集まり、ドナルド・トランプ大統領を弾劾するために州の大代表が民主党に加わった後、共和党議員のリズ・チェイニーを追放するキャンペーンを開始した」

スポンサーリンク

グリーン議員のツイート/支持と寄付が集まる

「共和党にとっての本当の癌は、優雅に失う方法しか知らない弱い共和党員です。これが私たちが国を失っている理由です」

「UNREAL! 175,000ドル!!私の議会の議席を民主党の暴徒から守るために寄付してくれたすべてのアメリカファーストパトリオットに感謝します。私はあなたの一人なので、彼らは私を攻撃しています。戻らないdown.私たちは決してあきらめません!」

ホーリー議員は上院議員では初めて1月6日の選挙人団選定に異議を唱えると名乗り出た

「1月6日に選挙人団の結果を証明するために投票することはできません」–MO上院議員のJoshHawleyが選挙人団の証明プロセスに反対すると発表。

現在、少なくとも1人の勇敢で正直な共和党上院議員です

ミズーリ州上院議員のジョシュ・ホーリーは水曜日に、1月6日の認証プロセスに反対すると発表した。(thegatewaypundit)

マージョリー・テイラー・グリーンも1/6に異議を唱え、さらにバイデンの弾劾を提出

速報:マージョリー・テイラー・グリーン議員がジョー・バイデン大統領に対して弾劾記事を提出した-

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました