社会の話題と反応を発信していくネットメディア

『架空』の「愛国者党」、世論調査で共和党を抜き有権者の1/4を獲得

「トランプチームは新しく結成されたMAGAパトリオット党(愛国者党)を否認」しています。現在の愛国党はトランプチーム以外が立ち上げたものです。よって先日の記事は削除しています

スポンサーリンク

衝撃的な世論調査:トランプの「愛国者党」は有権者のほぼ4分の1を獲得し、共和党を3位に落とす

トランプのサードパーティは、意欲的な「非常に保守的な有権者」の間で共和党を押しつぶしますが、民主党は国政の支配的な政党として定着したままになります。

スコットとの新しいJustthe News世論調査によると、ドナルド・トランプ前大統領が率いる架空の「愛国者党」は、有権者のほぼ4分の1(23%)の支持を得て、共和党をわずか17%で3位に押し下げました。

スポンサーリンク

共和党は没落の一途

驚くべき調査結果は、弾劾裁判でトランプを有罪とする上院共和党の支持が急速に衰退しているという報告が来ています。

トランプの第三者は、アメリカの政治において極めて重要な再編を引き起こす可能性があります。新しい世論調査で登録有権者の46%の支持を得て、民主党は破綻した野党の利益を享受し、多数派の支持がなくても、国の支配政党としての地位を確立するでしょう。

共和党予備選挙で不釣り合いに大きなブロックを構成する「非常に保守的な」有権者の間で、愛国者党はGOPを55%〜24%押しつぶします。トランプがGOPに留まる場合、これらの意欲的な有権者の間での彼の幅広いリードは、共和党の確立に対する保守的な主要な挑戦の脅威を振るうことによって、党の方向性に影響を与える大きな力を彼に与えます。ポピュリズムとナショナリズム。

1,200人の登録有権者の調査は、2021年1月21日から23日まで、混合モードアプローチを使用してスコットラスムッセンによって実施されました。(justthenews)

Shock poll: Trump 'Patriot Party' would win almost quarter of voters, drop GOP to third place
Trump third party crushes GOP among highly motivated "very conservative voters" — but would leave Democrats entrenched as dominant party in national politics.
スポンサーリンク

トランプ前大統領が設立したオフィスは本物

「本日、米国の第45代大統領であるドナルドJ.トランプが、前大統領の事務所を正式に開設しました」

「トランプ大統領の書簡、公式声明、出演、および公式活動を管理して、米国の利益を促進し、擁護、組織化、および公的活動を通じてトランプ政権の議題を遂行する責任があります。」

記事👇

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました