社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ホワイトハウスから締め出されていたジョー・バイデンとジル/誰もドアを開けなかった

政治
スポンサーリンク

世界が見守る中、ジョーとジルはホワイトハウスから締め出された

1月20日の就任直後、ジョーとジル・バイデンは5時間前に首長の案内役を解雇した後、ホワイトハウスから締め出されました。

ジョーはドアを開ける人が誰もいなかった。

全世界は、私たちの非合法な大統領と彼の妻が寒さの中に立って、締め出されているのを見るようになりました。その瞬間を完璧に捉えました。

スポンサーリンク

ドアは開かなかった。通常はありえない。

世界が見守る中、バイデン大統領と彼の妻ジルは水曜日に彼らの新しいホームタイムの階段を上った。彼らはドアの外で写真を撮り、軍楽隊は「宣伝局長への呼びかけ」を演奏し、暖かく受け入れました。

それからドアは開かなかった。バイデンは戸惑い、ぼんやりと見つめていました。

ドアはついに誰かによって開かれました、おそらくジルはノックしました。不明です。(ndependentsentine)

Joe and Jill were locked out of the White House as the world watched
Shortly after the inauguration on January 20th, Joe and Jill Biden were locked out of the White House after firing the chief usher five hours before. Joe left h...続きを読む
スポンサーリンク

締め出され抱き合いながら寒さを凌ぐ?ジョーバイデンとジル

ジョー・バイデンは、数時間前にドナルド・トランプのドアマンを解雇した後、ホワイトハウスの外で立ち往生した。

スポンサーリンク

ネットの反応

そのため、バイデンはホワイトハウスのドアマンを解雇し、設置の初日に入るとホワイトハウスから締め出された。

バイデンは次回ホワイトハウスから締め出されたときのために、次回から予備の鍵を持って来るように。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました