社会の話題と反応を発信していくネットメディア

Amazonは大統領選では郵送投票は安全と言ったのに、自社の労組の投票では「郵送投票はリスクがある」

政治
スポンサーリンク

アマゾンは郵送投票で「詐欺のリスクを高める」と主張し、対面組合の投票を要求する

驚き!アマゾンによると、郵送による投票は詐欺のリスクを高めます。

ブルームバーグによると、シアトルに本拠を置くオンライン小売大手は、木曜日に労働関係委員会(NLRB)に提出した際に、組合を結成しようとしているアラバマ州の倉庫のグループに、郵送ではなく直接投票するよう要求した。同社はまた、NLRBが今後2か月間郵送で投票できるようにする以前の判決を再検討できるように、投票の延期を要求した。

世界最大のオンライン小売業者は、郵便選挙が詐欺と労働者の強制のリスクを高めたと言いました。また、このプロセスは投票率を低下させると述べ投票資格のある5,800人を超える従業員の29%が投票しないか、誤って記入された投票用紙を返すと主張しました。(zerohedge)

Amazon Demands In-Person Union Vote After Arguing Mail-In Ballots 'Raise Risk Of Fraud' | ZeroHedge
ZeroHedge - On a long enough timeline, the survival rate for everyone drops to zero
スポンサーリンク

Amazonは大統領選挙では「郵便投票は安全で何の問題もない」

Amazonは大統領選挙では郵便投票が安全で何の問題もないと言っていましたが、自社の労働組合の投票では郵送投票が「詐欺のリスクを高める」と主張し、自社の組合には対面投票を要求。
アマゾンがCovid-Hitアラバマでの対面組合投票を要求
Amazon.com Inc.は、アラバマ州の倉庫で組合を結成する提案について、労働者に郵送ではなく直接投票させることを検討するよう労働関係委員会に求めています。(bloomberg)

スポンサーリンク

驚きの二枚舌

アラバマ州アマゾンのベッセマーにある倉庫の労働者グループは、11月に、米国の労働力が組合に加入していない企業の労働者にとって珍しいステップである小売、卸売、デパート連合に代表されるかどうかを決定するための書類を提出しました。

合の投票を監督するNLRBは今月初め、労働者と職員の安全を守るためにパンデミック中に設定された基準を引用して、投票は郵送で行われると述べた。(bloomberg)

Bloomberg - Are you a robot?
スポンサーリンク

Twitterの声

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました