社会の話題と反応を発信していくネットメディア

和田政宗議員「尖閣諸島への公務員常駐実現に向けた勉強会」の事務局を務めています。 早急に公務員常駐実現をできるよう行動します/尖閣周辺に中国船が99日連続

政治
スポンサーリンク

和田議員のツイート

「尖閣諸島の調査・開発を進める会」と尖閣諸島への公務員常駐実現に向けた勉強会」の合同会議を実施した」

「早急に公務員常駐を実現できるよう行動する」

スポンサーリンク

尖閣周辺に中国船 99日連続

尖閣諸島周辺(沖縄県石垣市)の領海外側にある接続水域で22日、中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは99日連続。

第11管区海上保安本部(那覇)によると、1隻は機関砲のようなものを搭載。領海に近づかないよう巡視船が警告した。

スポンサーリンク

ネットの声

中国相手に、「ことを荒立てない」方針は真逆だといい加減気づいて欲しい

石垣市の標柱設置とその為の上陸を是非認めて下さい。

日本の領海で漁ができないことじたいどうかしている

常駐実現は国民の九割が分厚い支持をすることが必要です。

応援します。ですが今さら感は否めないので、勉強会してやった感だけは勘弁してください。目標必達でお願いします!

勉強会も良いけど、 早く公務員常駐させてください!

確か自民党が野党時代のマニュフェストだったような

スポンサーリンク

参考記事

【エプスタイン獄中死の謎】エプスタインを看守していた刑務官が記録の改ざんを認め、司法取引で懲役刑を免れていた/エプスタインの弟「ジェフリーは多くの人について多くのことを知っていた 」
ジェフリー・エプスタインを看守していた刑務官が記録の改ざんを認める-しかし検察との取引で懲役刑を免れる 2021年5月21日 ジェフリー・エプスタインが自殺した際に警護を任されていた刑務官は、記録の改ざんを認めたが、連邦検察と結んだ...続きを読む

 

動画【第45代トランプ大統領インタビュー】共和党は賢く、タフにならなければいけない
【第45代トランプ大統領インタビュー】 国防長官は実際に、軍からあらゆる種類の人々を根絶したいと言っており、誰も考えたことのないような事態に、人々が陥っている場合がある。 素晴らしい人々がひどく傷ついている。彼らの人生は破壊されてい...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました