社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【エプスタイン獄中死の謎】エプスタインを看守していた刑務官が記録の改ざんを認め、司法取引で懲役刑を免れていた/エプスタインの弟「ジェフリーは多くの人について多くのことを知っていた 」

政治
スポンサーリンク

ジェフリー・エプスタインを看守していた刑務官が記録の改ざんを認める-しかし検察との取引で懲役刑を免れる

2021年5月21日

ジェフリー・エプスタインが自殺した際に警護を任されていた刑務官は、記録の改ざんを認めたが、連邦検察と結んだ取引のおかげで刑務所を免れることになった

当局が金曜日に発表したところによると、トバ・ノエルとマイケル・トーマスは、刑務所の記録に嘘をついた容疑で起訴された後、検察官と起訴猶予契約を結んだという。

スポンサーリンク

厳重な管理下にあったエプスタインの死

エプスタインは、ニューヨークのメトロポリタン矯正センターで裁判を待っていたが、2019年8月に独房で無反応の状態で発見された。彼は自殺監視下にあり、自ら命を絶つ可能性を防ぐために注意深く監視されることになっていました。

司法省との合意に基づき、ノエルとトーマスは監督下での釈放となり、100時間の社会奉仕活動を行い、継続的な捜査に全面的に協力しなければならないとしています。

連邦検察当局からの書簡によると、2人はエプスタインの拘留に関連して、「必要なカウントやラウンドに関する重大な虚偽のカウントおよびラウンド伝票を故意に完成させた」ことを認めている。

スポンサーリンク

自殺にまつわる奇妙な状況から、さまざまな陰謀説が飛び交っている

ノエルとトーマスに対する起訴状によると、彼らは30分ごとにエプスタインの様子を確認せずに、居眠りをして家具やオートバイをオンラインで買い物していたという。

この事件は、刑務所局の人手不足という根強い問題が原因とされた。

自殺にまつわる奇妙な状況から、さまざまな陰謀説が飛び交っている。エプスタインの弟であるマーク・エプスタインでさえ、公式の自殺ストーリーを信じていないと公言している。

スポンサーリンク

エプスタインの弟「ジェフリーは多くの人について多くのことを知っていた 」

エプスタインの弟は、ジェフリーは多くの人について多くのことを知っていたと話していた

エプスタインの死後すぐに、ドナルド・トランプ元大統領は、ヒラリー・クリントンが夫であるビル・クリントン元大統領を守るために児童虐待者を殺害させたという主張をリツイートした。

Prison workers who were guarding Jeffrey Epstein admit to falsifying records — but avoid jail time in deal with prosecutors
The prison workers who were tasked with guarding Jeffrey Epstein when he committed suicide admitted to falsifying records but they will avoid jail because of th...続きを読む
スポンサーリンク

ジェフリー・エプスタインの死の謎/不審に思ったエプスタインの弟は鑑定を依頼した

児童売春を斡旋したことで有罪。獄中で自殺したが、他殺が疑われている。

・もしエプスタインが生きていて証言をすれば、著名人、政治家を巻き込む大スキャンダルになっていたはず。

ジェフリー・エドワード・エプスタイン(Jeffrey Edward Epstein、1953年1月20日 – 2019年8月10日)は、アメリカ合衆国の実業家、投資家。児童買春で有罪となった。

2019年8月10日、再審の申し立てで逮捕・拘留されていたニューヨーク州の拘置所内で首を吊って自殺したと発表された。しかし、エプスタインの遺族や弁護団は、この自殺という判断に異を唱えている。

ジェフリーの弟のマーク・エプスタインから、鑑定を依頼された法医学者マイケル・バーデンは、2019年10月30日、他殺されたことを示す証拠があると発表している(wikipedia)

ジェフリー・エプスタイン - Wikipedia
スポンサーリンク

エプスタイン島とは

リトル・セント・ジェームズ島、通称エプスタイン島は、アメリカ領ヴァージン諸島のセント・トーマス島沖に位置するプライベート・アイランド。有罪判決を受けた性犯罪者で投資家のジェフリー・エプスタインが所有しており、70から78エーカーの広さを持つ。

「罪の島」とも呼称される。また、「小児性愛の島」「乱○島」としても知られている。『インデペンデント』によると、エプスタインが所有するこの島は10代の少女たちが乱交パーティーに参加させられた場所として悪名を馳せた。

エプスタインから被害を受けたとされる人物の弁護士によると、リトル・セント・ジェームズ島はエプスタインとその友人によって、未成年者に対する最も悪い犯罪の多くが行われた場所だという。

ジェフリー・エプスタインの死後、FBIの捜査員はリトル・セント・ジェームズ島を捜索した。(wikipedia)

リトル・セント・ジェームズ島 - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

【またも狩人!】「中国のスパイ・チーフと呼んでいた人物」の中国系米国人秘書との親密な関係が明らかに/親密な関係を示す写真とメール
狩人・梅田と中国系アメリカ人の秘書との関係が明らかに DailyMail.comは、狩人と、彼がパトリック・ホーとのビジネスベンチャーで働いていた若い中国系アメリカ人女性との間のメッセージを明らかにした。 ハンターは音声記録の中で、...続きを読む
エプスタインは家族とディズニーで過ごした後、PVジェットに乗り膝の上で少女を抱きしめる/トランプ前大統領は少年少女を守るために尽力した
家族とディズニーワールドで一日を過ごしたジェフリーエプスタインがプライベートジェットに乗って膝の上で眠っている少女を抱きしめる これまでに見たことのない写真は、ジェフリー・エプスタインが2004年頃にプライベートジェットで眠っている少女を...続きを読む
ジェフリーエプスタインはかつて十代の処じ○を奪うことについて自慢していた/裁判所の文書より
ジェフリーエプスタインはかつて十代の処女を奪うことについて自慢していた:裁判所の文書 ジェフリー・エプスタインはかつて、19歳の女性の処じ○を奪うことについて事実上の見知らぬ人に誇らしげに自慢したと、被害者は新たに封印されていない法廷...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました