社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【またも狩人!】「中国のスパイ・チーフと呼んでいた人物」の中国系米国人秘書との親密な関係が明らかに/親密な関係を示す写真とメール

政治

狩人・梅田と中国系アメリカ人の秘書との関係が明らかに

DailyMail.comは、狩人と、彼がパトリック・ホーとのビジネスベンチャーで働いていた若い中国系アメリカ人女性との間のメッセージを明らかにした。

ハンターは音声記録の中で、友人にホーを「中国のスパイ・チーフ」と表現していた
この若い秘書、バオは、狩人が中国の石油大手CEFCと数百万ドルの取引をした際に働いていた。当時29歳だったバオは、彼のために飛行機やホテル、医者の予約などを予定していた

彼女は、ジョー・バイデンの2020年の選挙戦を支援するための対立調査を彼に送り、いちゃいちゃと個人的なメッセージを書き、最後には彼の軍のドッグタグをつけていました

また、会社が閉鎖される前に、彼に会社の口座からお金を引き出すことを勧めた

狩人・梅田の電子メールは中国系アメリカ人の秘書との親密な関係を明らかにしている

狩人の電子メールは、彼が「中国のスパイ・チーフ」と呼んだ人物とビジネスを行った際、彼の下で働いていた中国系アメリカ人の秘書との親密な関係を明らかにしている。

謎めいた若い秘書は、大統領の息子に浮かれたメッセージを書き、ジョーのホワイトハウス出馬のための反対調査を送り、合弁事業が破綻したときには会社の口座から資金を引き出すように促し、狩人の軍用のドッグタグまで手に入れてしまった。

2017年、彼は中国の石油大手CEFCの事務局長であるパトリック・ホーとビジネスを行った。

彼は放棄したノートパソコンの通話記録でホーを「中国のスパイ・チーフ」と表現し、この中国人実業家はその後、2018年に贈収賄で有罪判決を受けるまで、外国情報の脅威として米国の法執行機関に監視されていた。

CEFCとの数百万ドル規模のジョイントベンチャーを立ち上げた後、狩人には29歳の中国系アメリカ人のアシスタントバオが配属され、彼女はすぐに親密で興味をそそられる関係を築いた。

バオは、ジョー・バイデンの2020年の選挙戦に役立つ対立候補の調査結果を送ったり、事業が破綻したときに合弁会社の口座から現金を引き出すよう促したり、浮かれた個人的なメッセージを書いたりしていた

この若いアシスタントは、ジョー・バイデンの2020年の選挙戦に役立つ対立候補の調査結果を送ったり、事業が破綻したときに合弁会社の口座から現金を引き出すよう促したり、浮かれた個人的なメッセージを書いたりしていた。

さらには、彼の軍用のドッグタグをニューヨークのアパートに置いていたこともあった。このタグは、彼がラップトップで録画した自作のポルノビデオで彼がつけているのと同じものだという。

狩人のノートパソコンにはバオの写真が入っていた。

DailyMail.comは、彼が「中国のスパイ・チーフ」と呼んだ男とビジネスをしていたときに働いていた若い女性JiaQi Bao秘書との間のいちゃいちゃしたメッセージを明らかにした。

若い秘書バオは、大統領の息子に軽薄なメッセージを書き、ジョーのホワイトハウス出馬のための反対調査を送ったりしていた

謎めいた若い秘書バオは、大統領の息子に軽薄なメッセージを書き、ジョーのホワイトハウス出馬のための反対調査を送り、合弁事業が破綻したときには会社の口座から資金を引き出すように促し、ハンターの軍用ドッグタグまで手に入れてしまった。

2017年、狩人は中国の石油大手CEFCの事務局長であるパトリック・ホーとビジネスを行った。

放棄したノートパソコンの通話記録でホーを「中国のスパイ・チーフ」と表現し、この中国人実業家はその後、2018年に贈収賄で有罪判決を受けるまで、外国情報の脅威として米国の法執行機関に監視されていた。

CEFCとの数百万ドル規模のジョイントベンチャーを立ち上げた後、ハンターには29歳の中国系アメリカ人のアシスタントバオが配属され、彼女はすぐにバイデンの上司と親密で興味をそそられる関係を築いた。

「Hey Hunt**! お元気ですか?ネックレスのお問い合わせについて、マービンからメッセージをもらいました。ネックレスは、あなたのために保管すると約束したとおり、NYのアパートの私の引き出しにまだロックされています。今、私は街の外にいます。ニューヨークに戻り次第、あなたのために用意していた書類袋と一緒にお返しします。気をつけて、またすぐに会いましょう。) Miss you, Jia Qi」

才色兼備の秘書バオ

若い秘書のバオは、中国の巨大石油会社CEFCと数百万ドルの取引をした後、狩人の担当になり、彼のためにフライト、ホテル、さらには医者の予約まで熱心に予定を組んだ。

バオのLinkedInページによると、彼女は2011年から香港、上海、北京、ニューヨークで金融やプライベートエクイティのアナリストやアシスタントとして働いています。中国系アメリカ人の家族はアリゾナ州に住んでおり、彼女は同州の大学で学んだ後、北京のトップ大学である清華大学で修士号を取得しました。

(dailymailより引用)

Hunter Biden's relationship with Chinese-American secretary revealed
DailyMail.com can reveal messages between Hunter Biden and a young woman working for Hunter's Chinese business partner Patrick Ho, who he described as 'spy chie...続きを読む

参考記事

タイトルとURLをコピーしました