社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】ワシントン・エグザミナー誌が、我が国の歴史上最も腐○した選挙「2020年大統領選挙」を取り上げてくれたことに感謝する/よく読んで欲しい。「フェイクニュース」ではないからだ

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】ワシントン・エグザミナー誌に感謝する

ワシントン・エグザミナー誌が、我が国の歴史上最も腐○した選挙である2020年の大統領選挙の法医学監査を取り上げてくれたことに感謝します。よく読んで勉強してください-フェイクニュースではない!
https://www.donaldjtrump.com/desk/desk-ukvzvmjcq9/
スポンサーリンク

ドミ○オンは、ペンシルベニア郡で共和党の投票用紙を表示していない投票機の「ヒューマンエラー」を非難している

2020年の大統領選挙の余波で、怪しげな不正選挙の主張に悩まされているドミ○オン社は、ペンシルバニア州のある郡で投票機が共和党の投票用紙を表示できなかったことについて、「ヒューマンエラー」が原因だと述べた。

これは、先週の火曜日に行われた地方の予備選挙の際に、ドミ○オン社内部の「コーディング・エラー」が災いしたと述べた選挙部長のボブ・モーガン氏と矛盾する。

“ドミ○オン社は、このエラーによって混乱が生じたことを深く反省している」と述べている。

ペンシルバニア州北東部に位置するルザーン郡の選挙管理委員会は、地元のアウトレット「Fox 56」によると、すべての票が正しくカウントされたと述べている。しかし、特に共和党員は、選挙の完全性について懸念を示しました。

スポンサーリンク

ドミ○オン社はその後、「投票画面のエラー」があったとする声明を発表しました。

ルザーン郡の選挙責任者は、投票画面のエラーは投票機の表示画面上のヘッダーに限られており、すべての投票用紙には共和党のヘッダーと共和党の予備選挙のレースが正しく印刷されていることを確認しました」と同社は書いている。

“郡が投票者に安心させたように、すべての投票用紙は正しく数えられます。混乱を招いたことをお詫びします」と書かれている。

ドミニオン社はこれまで、2020年の選挙不正に関与しているという疑惑を否定し、そのような主張をする人々に対して複数の名誉毀損訴訟を起こしてきた。

郡内の一部のリーダーは、第三者が法医学監査を行うことを求めた。

“選挙管理委員会のメンバーであるミッシー・トーマスは、月曜日に「これらの機械は、その信頼性が失われています」と述べました。”システムは危険にさらされています。”(washingtonexaminer)

Dominion blames 'human error' for voting machines not showing GOP ballots in Pennsylvania county
Dominion Voting Systems, a company beset by dubious election fraud claims in the aftermath of the 2020 presidential election, said "human error" was to blame af...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】コロナの新規感染が低水準で推移している。これはトランプ政権が行った「ワープスピード作戦」が奏功したのだ。トランプ政権のみんなに感謝したい。
【第45代トランプ大統領声明】コロナの新規感染が低水準で推移しているが、これはトランプ政権の「ワープスピード作戦」が奏功したものだ。トランプ政権のみんなに感謝したい 米国におけるCOVIDの新規症例は、トランプ政権による記録的なワ...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】ロイター/イプソスの新しい世論調査では53%がトランプを真の大統領だと思っている!/アメリカ国民は賢かったのだ!
【第45代トランプ大統領声明】 ロイター/イプソスの新しい世論調査「Beliefs Among Republicans」では、53%がドナルド・トランプを真の大統領だと信じている(アメリカは賢いと思っていた!がそのとおりだった)。...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました