社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏、RINOのポール・ライアンをこき下ろす/【第45代トランプ大統領声明】/彼は地元WI 州ですべての票を失い、ブーイングさえ浴びた/彼を味方につけたら敗北を意味するのだ

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】RINOのポール・ライアンは何の仕事もしていない

レームダック下院議長となったRINOのポール・ライアンは、ウィスコンシン州で自分が代表していた人々の票を集める能力をすべて失い、2012年の大統領選でロムニー/ライアンが大敗した、ロムニー本人以外の唯一最大の要因となった。

私は歴史上の現職大統領よりも圧倒的に多くの7,500万票を獲得した!が、今では他の共和党員に選挙に勝つ方法を説いている。興味深いことに、私はウィスコンシン州にいたのですが、ウィスコンシン州の人々がライアンにブーイングを浴びせ、私は文字通り彼を助けに行かなければならなかった。

ライアンは代わりに、選挙の不正を阻止する方法や、共和党のリーダーが民主党と同じように戦っていれば我々は勝てただろうということを伝えるべきなのだ。

スポンサーリンク


ライアンがFoxの役員になった日から、Foxは完全に道を見失い、何百万人もの最大の支持者が永久に逃げ出すような、大きく変わった場所になってしまった。

ポール・ライアンは、共和党にとって呪いのような存在です。彼は国のために何をすべきかを全く理解しておらず、弱くて無能なリーダーであり、国を破壊している民主党ではなく共和党との戦いに明け暮れている。

共和党員にとって、ポール・ライアンを味方につけることは、自分にとっても、党にとっても、そしてアメリカにとっても、ほぼ確実に敗北を意味する。

RINO Paul Ryan, who became a lame duck Speaker of the…
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those...続きを読む
スポンサーリンク

ポール・ライアンは1/6の襲撃でトランプを批判した

May 28, 2021

“またしても、私たち保守派は岐路に立たされています。そして、私たちが直面しなければならない現実があります。もし、保守派が一人の人物の大衆的な魅力や二流の模倣に依存するならば、我々はどこにも行けないだろうとライアン氏は述べた。

ライアン氏は、「大統領職がこのような不名誉で恥ずかしい終わり方をするのを見るのは恐ろしい」と述べました。

スポンサーリンク

トランプ氏は、2つの発言で反撃

“RINOのポール・ライアンは、レームダック(死に体)の下院議長となり、ウィスコンシン州で自分が代表していた人々の票を集める能力を失い、2012年の大統領選でロムニー/ライアンが大敗した、ロムニー本人以外の唯一最大の要因となった(私は、歴史上の現職大統領よりも圧倒的に多くの7500万票を獲得しました!)が、彼は今、他の共和党員に選挙に勝つ方法を教えています」とトランプ氏は述べました。“共和党員として、ポール・ライアンを味方につけることは、自分にとっても、党にとっても、そしてアメリカにとっても、ほぼ確実に敗北を意味します

ライアン氏は、2015年から2019年まで下院議長を務め、2012年には党の副大統領候補となった。

ウィスコンシン州の共和党員である同氏は、指導者時代にトランプ氏と冷淡な関係にあったこともある。(washingtontimes)

Trump dings Reagan Library, former Speaker Paul Ryan: ‘How the hell did that happen?’
Former President Donald Trump blasted the Ronald Reagan Presidential Library and Museum a day after former House Speaker Paul D. Ryan appeared there and deliver...続きを読む
スポンサーリンク

ポール・ライアン(wikipedia)

1970年1月29日生まれ。アメリカの元政治家で、2015年10月から2019年1月まで第54代アメリカ合衆国下院議長を務めました。また、2012年の共和党の副大統領候補として、ミット・ロムニー氏とともに出馬し、落選しています。

ウィスコンシン州ジェーンズビル出身のライアンは、1992年にマイアミ大学を卒業。ワシントンD.C.で共和党員として5年間働いた後、1997年にウィスコンシン州に戻り、家族が経営する建設会社で働いていました。翌年、上院議員に立候補した現職の共和党員に代わり、ウィスコンシン州第1選挙区の代表として議会に選出された。ライアンは20年間にわたって同地区の代表を務めることになる。2011年から2015年まで下院予算委員会の委員長を務め、2015年には下院方法・手段委員会の委員長を短期間務めた後、2015年10月にジョン・ベイナー氏の引退に伴い下院議長に選出された。

Paul Ryan - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

無粋なことを:【動画】「トランプが勝った」の横断幕を掲げた男性がヤンキースタジアムから追い出される/逮捕された際、球場からはブーイングも
ヤンキースタジアムの野球ファンが、2階デッキの上に巨大な「トランプが勝った」というサインを掲げた ヤンキース、「トランプ・ウォン」の横断幕を掲げたファンを投げ捨てる 「トランプが勝った」と横断幕を掲げた男性がヤンキースタジアムから追...続きを読む
【ハンターラップトップ】バイデン、息子の海外での仕事に関与していないと言ってたにもかかわらず、ハンターと一緒にウクライナ、ロシア等のビジネスパートナーと食事を共にしていた
ハンターがバイデン副大統領(当時)と怪しいビジネスパートナーとの会合をセッティング 副大統領だったジョー・バイデンは、2015年にワシントンDCで、ウクライナ、ロシア、カザフスタンの息子のビジネスパートナーと夕食を共にしたと報じられた。 ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました