社会の話題と反応を発信していくネットメディア

<疑惑が公になる時24>ファウチ、人工ウイルスに関する決定的証拠を否定し、自分は反トランプではなかったと語る。

コロナ

ファウチ氏、人工COVIDに関する決定的証拠を否定し、反トランプではなかったと語る。

スポンサーリンク

ファウチ氏、人工COVIDに関する決定的証拠を否定し、反トランプではなかったと語る

ファウチは、人工COVIDに関する決定的証拠を否定し、中国の科学者を擁護し、自分は決して反トランプではなかったと述べたが、「武漢の研究室で起こっていることをすべて保証することはできない」と認めた。

ファウチのメールによると、covidが研究室で「操作」された可能性があると警告されていた

電子メールによると、彼は当初、Covidが研究室で「操作」された可能性があると警告されていたという。
密室ではこの理論を真剣に受け止めていたが、公の場では軽視していた。

NIH所長のフランシス・コリンズ博士は、ファウチへの電子メールの中で、COVID-19が武漢の研究室から流出したという説を「陰謀」と断じたようだ。

スポンサーリンク

武漢の研究室でで行われたことを全て保証はできないとも述べる

主任医療顧問は、ウイルスが自然に発生したものではないという憶測が広がる中、「武漢の研究室で行われていることをすべて保証することはできない」と認めました。

MSNBCの「Deadline」に出演したファウチ氏は、「何らかの理由で、前政権で私が行ったことを恨んでいる人たちがいることは間違いありませんが、それは反トランプ的なことでは全くありませんでした」と述べた。

私がやろうとしていたことは、常にデータに基づいて真実を伝えることです。意図的に大統領に不利なことをしたわけではありません」

スポンサーリンク

ファウチは警告を受けていたが、それを公にはしていなかった

このインタビューは、2020年1月から6月までのファウチの電子メール3,200通が入手され、Buzzfeedが火曜日に公開したもので、主要なウイルス専門家がCOVID-19は研究室で作られた可能性があると警告していたが、ファウチはそのような主張を公にはしていなかったことを示している。

厄介なのは、他のメールを見せずにメールの一文だけを切り取って、『ファウチ博士からのメールによると、彼はこんなことを言っていた』と、文脈を完全に把握していない状態で言われてしまうことです」とファウチはビッターに語った。

Fauci dismisses revelation he was warned COVID may have been lab-made
Dr. Anthony Fauci has said emails revealing he was warned COVID-19 may have been 'engineered' are 'ripe to be taken out of context.'
スポンサーリンク

参考記事

<疑惑が公になる時23>保守系政治評論家、キャンディス・オーウェンズ「ファウチは解雇では物足りない、裁判にかけられ、刑務所に入れられるべきだ。彼は何百万人もの人生を台無しにした」
火付け役ランドポーツ上院議員兼医師「言っただろう」 「言っただろう」 「メディアがファウチの情報公開メールを情報操作(偏向報道)するのを見るのが待ち遠しい」 Buzzfeed News が入手した数千件のメールと、情報...続きを読む
HUGE!<疑惑が公になる時22>ファウチ詰みか?ファウチのメールが流出/武漢実験室の出資者ダスザック氏がファウチに「実験室のリーク説を否定したことに感謝の意を表明したメール」が流出
共和党議員、バズ・パターソン氏のツイート ファウチはこの研究室に深く入り込んでいる。 武漢実験室の出資者ダスザック氏がファウチ氏にメール、実験室のリーク説を否定したことに感謝の意を表明した 2021年6月1日 アンソニー...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました