社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【左派得意の内輪揉め】Aオカシオ・コルテス、「移民に来ないように」と言ったことでカマラ・ハリスを非難する

政治
スポンサーリンク

「これは残念だ」:AOCは移民に来ないように言ったことでカマラを非難する

スポンサーリンク

「これはがっかりだ」。AOCは、移民に来るなと言ったカマラを非難した

, 8 June 2021

アレクサンドリア・オカシオ・コルテス氏は、副大統領がグアテマラでの演説で移民に対して「来ないで」と宣言したことを受けて、カマラ・ハリス氏の移民に関する発言を「失望した」と評した。

オカシオ・コルテス氏は、米国はラテンアメリカに関しては「家に火をつけた」が、人々が逃げ出すことを認めようとしないと非難しました。彼女は、なぜこのような爆発的な主張をしたのかは説明しませんでした。

彼女はその後、米国は入国しようとする人々を罰するのではなく、移民の根本的な原因を重視する必要があると主張しました。

スポンサーリンク

AOC、ハリスの記者会見の映像に反応しこれ見ていてがっかりする。

「第一に、米国のどの国境でも亡命を求めることは、100%合法的な入国方法だ。第二に、アメリカは何十年もかけてラテンアメリカの政権交代や不安定化に貢献してきた。誰かの家に火をつける手助けをして、逃げてきたことを非難することはできない」

私たちの活動の目的は、グアテマラ人が自国で希望を見出せるようにすることだということを強調したい」と、ハリスはジャンマッテイとの二者面談後に語った。

同時に、アメリカとメキシコの国境への危険な旅をしようと考えているこの地域の人々にもはっきりと伝えたい。来ないでください。来てはいけない、来てはいけない。

「米国は法の執行と国境の安全確保を続ける」とハリスは主張した。(dailymail)

AOC says Harris' words disappointing as VP tells migrants 'don't come'
Alexandria Ocasio-Cortez on Monday described Kamala Harris's remarks in Guatemala - on her first trip abroad as vice president - as 'disappointing'. Harris told...続きを読む
スポンサーリンク

AOCのツイート

これは見てがっかりだ。 まず、米国の国境で亡命を求めることは、100% 合法的に到着する方法だ。 第二に、米国は数十年にわたり、ラテンアメリカにおける政権転覆と不安定化に貢献してきた.私たちは誰かの家に火を放ち、逃げ出したことを責めずにはいられない。
米国が最終的に地域の不安定化と政権転覆への貢献を認めてくれれば、それは助けになるだろう。そうすることで、米国の外交政策、貿易政策、気候政策、そして大量の移動と移民の原因に対処するためのカーサラル国境政策を変えることができる。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

参考記事

【動画】カマラハリス、大炎上/司会者の「国境になぜ行かないのか?」の質問に「私は行ったことがある」と嘘をつき、突っ込まれると「私はヨーロッパにも行ったことがない」と冗談で答える
ハリス「国境に行ってないだろう?」の質問に「私はヨーロッパにも行ったことがない」 記者:「国境に行ったことがないでしょう?」 ハリス:「そして私はヨーロッパに行ったことがない...」 カマラ・ハリスは、レスター・ホルトに「...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】「Twitt**を永久追放したナイジェリアの国に祝福を送る。善悪を決めるのは誰かということだ」
【第45代トランプ大統領声明】Twitterを永久追放したナイジェリアの国を祝福する 大統領を検閲したためにTwitterを永久追放したナイジェリアの国に祝福を送る。 もっと多くの国が、自由でオープンな言論を許さないTwit...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました