社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画:【お天気お姉さん、生放送で爆弾発言】「FOXは私に口止めをしていた」/「Fox26は(トランプ大統領が推していた)ヒドロキシクロロシキンの使用推進の記事を検閲していた」プロジェクト・ベリタスに内部告発

事件
スポンサーリンク

【お天気お姉さん、生放送で爆弾発言】

Fox 26 Houston TV Reporter、アイボリーヘッカー氏は密かに録音していたことを生放送でネットワークに伝え、プロジェクト・ベリタスに自分の話をするつもりであることを伝えた。

Fox 26の記者が「汚職」「検閲」のテープを公開

ボスがヘッカーに「ヒドロキシクロロキンに関する投稿の中止」を指示&「貧しいアフリカ系アメリカ人」はビットコインに関心なし

“だまされる視聴者”

スポンサーリンク

FOXは私に口止めをしている」

FOXは私に口止めをしている」。レポーターが放送中に不正を行い、上司を秘密裏に録音していたことを発表した瞬間

スポンサーリンク

またもプロジェクト・ベリタス

・上司を秘密裏に録音していたことを発表し、プロジェクト・ベリタスですべてを明らかにする。
・アイボリー・ヘッカーは、Fox26でヒューストンの最近の天気をレポートするために紹介された。
・しかし、その前に、彼女はプロジェクト・ベリタスに話すことを発表した。
・FOX社は情報を隠すために、私に口止めをしています」とヘッカー氏は語った

15 June 2021

フォックス放送のレポーターが、上司を密かに録音していたことを生放送で発表し、「プロジェクト・ベリタス」を通じて全てを明らかにするという行動に出た。

アイボリー・ヘッカーは、月曜日にヒューストンのFox26で天気をレポートするために紹介されましたが、オンエアの前に雇用主に向けて爆弾発言をした。

その話に入る前に、視聴者の皆さんにお知らせしたいのですが、「Fox社は、ある情報を視聴者の皆さんに知らせないために、私に口止めをしています」とヘッカーは言った。私が集めた情報によると、このようなことをされているレポーターは私だけではありません」。

(dailymail)

'Fox has been muzzling me': Reporter revea;s she's recorded her bosses
Ivory Hecker was introduced to report on sweltering weather for Fox 26 Houston when she prefaced her on-air piece by dropping a bombshell on her employer.
スポンサーリンク

Fox26は、(トランプ大統領が推していた)ヒドロキシクロロシキンの使用を進める記事の検閲をしていた/「貧しいアフリカ系アメリカ人」はビットコインに関心なし

ヒューストンのテレビレポーター、アイボリーヘッカーが火曜日に公開した秘密のビデオによると、彼女の所属するFox26 KRIV局が人種問題やCOVID-19の治療にヒドロキシクロロキンの使用を勧める記事について検閲を行っていたことが証明された。

KRIVのアシスタントニュースディレクターであるリー・マイヤーは、「視聴者だけでなく、CEOが読むもの、GMが読むものでもある」と語っています。
「私はビットコインの話を伝えました… 5歳の貧しいアフリカ系アメリカ人の聴衆のためのビットコインはおそらく再生されません。それは私が行っている選択です。編集上の選択です」とマイヤーはビデオで言います。
スポンサーリンク

「それは人種差別的な発言のようなもののようです」とオキーフは言います。

「私はこの物語のニュースを伝えたくない」とヘッカーは答える。「私はこの腐敗から抜け出したい…私はニュースビジネスが身をかがめたものにとてもぞっとしている。」

「私のニュースルームでは、みんなを人種別に分けています」。

“私はこの物語的なニューステリングから抜け出したい “とヘッカーは答えます。”私はこの腐敗から抜け出したい.ニュースビジネスが何に屈したのか、私はとても恐ろしいのです」。

ある記事では、ヘッカーがCOVID-19の治療法を調べるために病院に行ったところ、United Memorial Medical CenterのクリティカルケアのチーフであるJoseph Varon医師がヒドロキシクロロシキンの使用を認めたという。

KRIVの他の従業員もビデオの中で、同局がCOVID-19ワクチンの話を押し付ける一方で、潜在的な副作用についての話を認めていないことや、広告主が編集内容に影響力を持っていることを嘆いています。

スポンサーリンク

ヘッカー氏「口止めされているのは私だけではない」

ヘッカーさんは月曜日の放送で、録音を入手したことを発表し、プロジェクト・ベリタスが火曜日にオキーフさんとのインタビュー映像とともに公開した。

“視聴者の皆さんにお知らせしたいのですが、Fox社は視聴者の皆さんに特定の情報を伝えないために、私に口止めをしています」とヘッカーは言った。“私の知る限りでは、このようなことをされているのは私だけではありません。

私は、Foxの舞台裏で起こっていることについて、いくつかの記録を公開するつもりです。なぜなら、それは視聴者の皆さんにも当てはまるからです」。

Fox 26 Reporter Ivory Hecker Releases Tape of Bosses; Sounds Alarm on 'Corruption' & 'Censorship'
スポンサーリンク

検閲について黙れと言われた。人事室に呼ばれ口外しないように言われた

ヘッカー氏は月曜日にニューズウィーク誌に、不特定多数の人にインタビューした後、フォックスとの争いが「昨年8月に暗い方向に向かった」と語り、その数ヶ月後には「検閲」に反対することについて黙っているように言われたと述べた。

「彼らは、インタビュー対象者の発言が気に入らないと判断し、私に対する内部的な嫌がらせと中傷を続けたのです」とヘッカーは述べています。

「12月に人事会議に呼ばれて、言論の自由への支持と検閲への反対を口外しないように言われたとき、私は自分がジャーナリズムの組織で働いていないことを知りましたが、それは公に話すべき事柄ではありませんでした」。

スポンサーリンク

ヘッカー氏は解雇された。FOX26は「不満な従業員がいただけ」とコメント

フォックスの地方ニュース局は、同じ親会社であるフォックス・コーポレーションが所有するフォックス・ニュース・チャンネルとは別の組織です。フォックス・コーポレーションはコメントの要請に応じていませんが、The Daily Beastによると、ヘッカーは内部告発者としてのスタントを理由に解雇されたと報じられている。

“FOX 26 “は、正確性と公平性という最高の編集基準を守っています。今回の事件は、不満を持った元従業員が、選択的な編集と誤った表現によって作られた誤った物語を宣伝することで、世間の注目を集めようとしたことに他なりません」とKRIVの広報担当者はNewsweek誌に語っている。

また、ヘッカーはビデオの中で、「検閲に立ち向かった私の喉元にFox社がやってきた」と述べ、親会社を攻撃しています。Fox社は視聴者の利益よりも企業の利益を優先しており、そのために欺瞞的な方法で活動している。”

Ivory Hecker says Fox station censored bitcoin, hydroxychloroquine stories
Ivory Hecker, a reporter for Fox at a Houston TV station, says that secretly recorded audio shows she was muzzled by executives.
FOX26KRIV(TV)wikipedia

仮想およびUHF デジタルチャンネル26であるKRIVは、米国テキサス州ヒューストンにライセンス供与されているFoxが所有および運営するテレビ局。ステーションは、によって所有されているフォックステレビ局の子会社フォックス株式会社の一部として、複占とマイネットワークTVが所有および操作。

KRIV (TV) - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

【プロジェクトベリタスのスクープ!】CNNのディレクターがトランプ氏を大統領の座から引きずり下ろすため、「プロパガンダ」していたこと認めた
・CNNのディレクターがトランプ氏を大統領の座から引きずりおろそうとプロパガンダをしていたことを認めた ・今回のトランプ氏に近いマット・ゲイツ議員の性的スキャンダルもプロパガンダをしたと認めた プロジェクトベリタス、ジェームス・オキ...続きを読む
「プロジェクト・ベリタス」がスクープ/雑貨バーグ、「ワクチンがDNAに影響するといった投稿は削除や制限する」と言いながら、内部会議で「長期的には副作用の危険がある」
・フェイスブックは先週「ワクチンが人のDNAに影響するという内容は”フェイク”であるとしてその主張を削除する方針を発表している」 ・しかし、雑貨バーグは、部内会議で「ワクチンは長期的な副作用の可能性がある」と発言したのを、プロジェクト・ベ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました