社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【衝撃】1月6日の国会議事堂への暴動は、FBIの工作員がアンティファと共謀し実施していた可能性/FOXのカールソンが指摘/FBIのレイ長官は「当日アンティファはいなかった」と言ったが映像で確認される

スポンサーリンク

『FBIの工作員が国会議事堂への攻撃を組織していた』

16 June 2021

「1月6日の暴動は政府が計画したものだ」と主張するタッカー・カールソン氏

・フォックスニュースの司会者であるタッカー・カールソンは、1月6日に行われた400人の逮捕者について語った。

・なぜ多くの起訴状に「未起訴の共同謀議者」と書かれているのかを問いかけた。

・カールソンは、それらの人々はFBI捜査官であり、攻撃の計画を推進したと述べた。

・議事堂で撮影された1万時間の映像が公開されなかったのはそのためだと述べた。

・カールソンは、アシュリ・バビットを殺害した警官の名前が公表されていないことにも疑問を呈した。

スポンサーリンク

タッカー・カールソン「法廷文書で「未決の共犯者」とされた国会議事堂の暴徒たちは、実際には連邦捜査官だ」

タッカー・カールソンは、法廷文書で「未決の共犯者」とされた国会議事堂の暴徒たちは、実際には連邦捜査官であり、攻撃を指揮していたと主張した。

カールソンは火曜日の夜、1月6日の暴動で起訴された約400人の起訴状を調べたRevolver Newsのレポートに言及しました。

411人の容疑者に対して2,000件以上の刑事告発が行われており、その中には警官への暴行や武器を持っての不法侵入など、数百件の重罪が含まれています。

カールソンは、起訴状の多くが「正体不明の共犯者」に言及していることを指摘した。

「政府は必ず、1月6日に国会議事堂にいたほとんどの人に本を投げつけています。彼らを見つけるために全国的な捜査が行われました。彼らの多くは今夜も独房に入っている。

スポンサーリンク

不思議なことに、1月6日に参加していた重要人物の何人かは起訴されていない

「資料を見てくれ、政府はそれらの人々を未起訴の共犯者と呼んでおる。

「それは何を意味するのか?それは、潜在的にすべてのケースで、彼らはFBIの職員だったということです」

カールソンは、オウスキーパーズのメンバーと共謀して国会議事堂を襲撃したとされる66歳の元海軍士官、トーマス・コールドウェルのケースを指摘した。

コールドウェルの告発文書によると、暴動の前夜、「人物2」と同じホテルに宿泊していたという。

もう一人の「人物3」は、コールドウェルに、彼らの議事堂襲撃に参加する「即応部隊」がいると信じさせた。

人物2と人物3は暴動の主催者である。政府は彼らが誰であるかを知っているが、政府は彼らを起訴していない。

「それはなぜか?理由はわかっているはずだ。彼らはほぼ間違いなくFBIのために働いていた」

スポンサーリンク

つまり、FBIの工作員が1月6日の国会議事堂襲撃を組織していたのだ

カールソンは、オウスキーパーの起訴状に記載されている未起訴の共謀者は20人以上で、「事実上まったく同じ活動で起訴されていない陰謀の役割を果たしている者ばかりだ」と述べた。

カールソンは、反乱における「未起訴の共謀者」が果たした役割に疑問を呈した。
カールソンは、「未起訴の共同謀議者」が果たした役割に疑問を投げかけた。

彼はこう締めくくった。「つまり、この白人至上主義者の暴動は、これらの文書の中で政府自身が認めているように、やはり少なくとも部分的には政府のエージェントによって組織されていたことがわかったのです」
スポンサーリンク

カールソンは、メリック・ガーランド司法長官が、白人至上主義グループを、現在アメリカが直面している最大の国内テロの脅威としていることを指摘した

しかし、FBIには彼らを追跡し、潜入させてきた長い歴史があるのだという。

カールソンは、昨年のミシガン州知事グレッチェン・ウィトマーの誘拐・殺害計画に関与した2人がFBI捜査官であったことを指摘し、2015年にテキサス州ガーランドで起きたイスラム教徒のテロリストがFBI捜査官とメールのやり取りをしていたことを紹介した。

1月6日のせいで、アメリカ合衆国の法執行機関の最高責任者やジョー・バイデン内閣の他のメンバーは、ジョー・バイデン政権への反対を先導する人を逮捕したり、投獄したり、その他の方法で潰すために、法執行機関や軍事力を使わなければならなくなった」

スポンサーリンク

1万時間もの国会議事堂の暴動の映像が公開されていない、犠牲者を殺害した警察官の名前が公開されていないのは何故か

「私たちは、かつての民主的な共和国が、何か別のものに変わっていくのを目の当たりにしている。これは権威主義的なシステムだ』と。

カールソンはまた、1万時間以上に及ぶ国会議事堂での暴動の映像がまだ公開されていない理由や、アシュリ・バビットを射殺した国会議事堂警察の隊員の名前が公表されていないことにも疑問を投げかけた。

「私たちは緊急にその質問をするべきです。なぜなら、今日、司法長官が私たちに、その答えに多くのことがかかっていると念を押したからです」。

Tucker Carlson accuses the FBI of being behind January 6 Capitol riot
Fox News host Tucker Carlson on Tuesday night pointed to the number of 'unindicted co-conspirators' from the Capitol riot, arguing they were FBI agents spurring...続きを読む
スポンサーリンク

マット・ゲイツ議員のツイート

リボルバーニュースのダレン・J・ビーティーは、1月6日の国会議事堂暴動を組織し参加したFBI工作員の関与を分析しています。

スポンサーリンク

マージョリー・テイラー・グリーンのツイート

RT「アンティファ1月6日ティーザー:FBIのクリストファー・レイ長官は、1月6日にワシントンDCでアンティファの証拠はなかったと述べています」

「プラウド・ボーイズやオアス・キーパーなどのグループの人々が1月6日に逮捕・起訴されたことがわかった今、アンチファのメンバーは何人逮捕・起訴されたのでしょうか?

彼らの中にはDeplorable jailで独房に入れられている人はいますか?

14,000時間以上のビデオが必要です」

スポンサーリンク


「1月6日の国会議事堂の暴動の組織化と実行に関与したFBIの工作員についての名前と回答が必要です。 最初に彼らはロシアでトランプを阻止するための「バックアップ計画」を持っていました共謀魔女狩り、今私たちは彼らが1月6日に深く関与していたことを発見しています。 ディープステート」

スポンサーリンク

関連記事

マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を "潰しにいく"/ペロシを下院から追い出す
マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を "潰す "ための "チーム "を作り、「銃声に合わせて走る」 15 Jun 2021 マイク・ポンペオ元国務長官は、来年の中間選挙で共和党が連邦下院と連邦上院の多数派を奪還する可能...続きを読む
ジュリアーニ弁護士「バイデンがプーチンとの会談後に記者会見を拒否したのは、彼が認○障害だと正体がバレることを恐れたからだ」
ジュリアーニ弁護士のツイート バイデンがプーチンとの会談後の記者会見を拒否したことは、彼が認○障害であり、正体がバレることを恐れていることを世界に認めたことになる。 これ以上の証拠が必要だろうか? バイデンとプーチンはジュ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました