社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を “潰しにいく”/ペロシを下院から追い出す

政治
スポンサーリンク

マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を “潰す “ための “チーム “を作り、「銃声に合わせて走る」

15 Jun 2021

マイク・ポンペオ元国務長官は、来年の中間選挙で共和党が連邦下院と連邦上院の多数派を奪還する可能性を高めるために、政治活動委員会(PAC)を立ち上げ、州議会や地方選挙で保守派がダウンチケットで勝利することを支援している。

ポンペオ「2022年11月に、下院や上院だけでなく、全米の州議会や市議会を奪還するために、敵を打ち負かす候補者を十分に確保するためのチームを構築する努力をすでに始めています。

「そこでは、アメリカの人々やアメリカの労働者にとって重要なことについて話し、投票所に足を運んでもらい、2022年11月にアメリカ全土で勝利を収めることを目指す」。

スポンサーリンク

下院奪還には5議席増やし、上院奪還には1議席増やす必要がある

2022年11月には、両議会における民主党の多数派はわずかであり、打ち負かすことが可能です。共和党が下院を奪還するためには、正味5議席以上の議席数を増やす必要があります。上院を奪還するためには、共和党は正味1議席を獲得する必要があります。

また、マーローは、ポンペオが最も共感を得られると考えている問題は何かと質問しました。ポンペオは、有権者の心に響くのは身近なことだと考えていると言います。

“私はこの4年間、CIAとして活動してきました。私はこの4年間、CIA長官と国務長官を務めました。トランプ政権では、アメリカの自由を確保するために良い仕事をしました」とポンペオ氏は語ります。

“この1週間、海外でバイデン大統領との違いを見ることができます。”弱さは、世界各地での対応とは対照的です。問題は私たちの目の前にあります。アメリカの大学では、反人種主義がアメリカの核心であり、人種差別的な創設があったと考えるような次世代が育っているのではないか?

スポンサーリンク

トランプ政権に参加した人たちに2024に戻ってきてもらう必要がある

政権に参加していた私たちは、4年間懸命に働いて、より多くの雇用を生み出す経済を実現し、アメリカ全土に自由をもたらしました。2016年、18年、20年に従事した人々には、2022年、そして最終的には2024年にホワイトハウスを取り戻すために戻ってきてもらう必要があります。そうすれば、アメリカを正しい方向に戻し、アメリカを守り、再び偉大な国にすることができるでしょう」と述べています。

それでもポンペオ氏は、トランプ氏の支持層の闘争心が、来年の連邦議会の両院で共和党が多数派になることを期待しています。また、州知事選から議会、さらには地方選挙まで、全国の州レベルの選挙でレッドウェーブによる大勝利が期待できます。

スポンサーリンク

ペロシを再び追い出す

“2022年に成功すれば、それは2010年のようになるでしょう。私が初めて議会に選出された2010年は、ナンシー・ペロシを追い出した年でした。彼女は議長でしたが、選挙後の2011年1月にはもう議長ではなくなりました。私たちはそのような状態にならなければなりません。

そうすれば、左派のアジェンダの重要な部分を阻止することができます。それがすべてなのです。この選挙に勝たなければなりません。州議会や州知事の座を取り戻さなければならない。

2020年の選挙に向けて、投票用紙や投票法で何が起こったかを見たので、これらの議会をコントロールしなければならない。市議会でも郡委員会でも、私たちが大切にしていること、つまり家族や信仰を実践する能力など、左派が攻撃しているすべてのことに関係しているので、これらの場所を獲得しなければなりません」。

Exclusive — Mike Pompeo Launches Midterm Push, Aims to ‘Crush’ Democrats
Mike Pompeo has launched a political action committee (PAC) to buoy Republican chances of retaking majorities in the House and Senate.
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官のツイート

「私は、保守的な候補者が2022年11月に敵を粉砕するのを助けることができるように、チームを確実に構築するための努力をすでに始めています」

「私たちは全米を回り、勤勉な中産階級のアメリカ人にとって最も重要なことを話し、この4年間に行った活動と、2022年に優秀な保守派の候補者を当選させることがなぜ重要なのかを話します」

スポンサーリンク

参考記事

ジュリアーニ弁護士「バイデンがプーチンとの会談後に記者会見を拒否したのは、彼が認○障害だと正体がバレることを恐れたからだ」
ジュリアーニ弁護士のツイート バイデンがプーチンとの会談後の記者会見を拒否したことは、彼が認○障害であり、正体がバレることを恐れていることを世界に認めたことになる。 これ以上の証拠が必要だろうか? バイデンとプーチンはジュ...続きを読む
ポンペオ前国務長官「今日我々が目にしているすべての証拠は、この「武漢ウイルス」が武漢にあるウイルス学研究所から来たことを示唆し続けている」
ポンペオ前国務長官のツイート 今日我々が目にしたすべての証拠は、この武漢ウイルスが武漢にあるウイルス学研究所から来たことを示唆し続けています。 ウイルスが研究所からきたという証拠が積み重なっている 私たちは、今日見たあらゆる兆...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました