社会の話題と反応を発信していくネットメディア

英警視庁、英警視庁、エプスタインと恋人ギスレーヌ・マックスウェルに対する疑惑を「再調査」へ/2人が10年にわたり、英国の少女に人身売買、性的暴行、レイプなどの容疑

スポンサーリンク

英警視庁、ジェフリー・エプスタインとギスレーヌ・マックスウェルに対する英国の疑惑を「再調査」へ

2021年6月16日

ロンドン(CNN)英国の警視庁は、ロンドンを拠点とするチャンネル4ニュースによる新たな調査で明るみに出たジェフリー・エプスタインとギスレイン・マックスウェルに対する疑惑を「調査検討する」ことを確認した。

チャンネル4ニュースによると、火曜日に発表された調査では、エプスタイン氏とマクスウェル氏が「10年以上の期間にわたり、英国で若い女性や少女をターゲットにし、人身売買、グルーミング、虐待を行ったとされる6件以上の主張」が見つかったとのことだ。

スポンサーリンク

報告書によると、性的暴行やレイプなどの犯罪

英国の社交家であり、エプスタインの元同僚であるマクスウェルは、秋にニューヨークで裁判の可能性がある。連邦検察当局は、マクスウェルが2001年から2004年にかけて、14歳の少女をエプスタインとの性行為に誘ったとしています。

また、彼女は1994年から1997年にかけて、未成年の少女を手なずけ、勧誘したとされる共謀罪と、違法な性行為を行うために未成年者を旅行に誘うこと、犯罪的な性行為を行うために未成年者を輸送することで、連邦検察官によって起訴された。

スポンサーリンク

米国の裁判ではマクスウェルは、性的人身売買およびその他の容疑については無罪を主張している

チャンネル4ニュースの報道では、なぜ警視庁がエプスタインとマクスウェルに対する完全な犯罪捜査を行わなかったのかという「重大な疑問」が提起されていると指摘している。

メトロポリタン警察は、火曜日の声明で、”常に性的犯罪や搾取の疑惑を真剣に受け止めている “と述べている。

また、メトロポリタン警は声明の中で、同警察が “2015年に米国人のジェフリー・エプスタインと英国人女性に対して、英国外の出来事に関する性的搾取を目的とした非最近の人身売買の申し立てと、2001年3月にロンドン中心部への人身売買の申し立て “を受けたことを認めている。

UK police to 'review' abuse and trafficking claims against Jeffrey Epstein and Ghislaine Maxwell
Britain's Metropolitan Police has confirmed it will "review" allegations against Jeffrey Epstein and Ghislaine Maxwell brought to light in a new investigation b...続きを読む
スポンサーリンク

エプスタインとその側近だったギレーヌ・マクスウェルは、ビル・クリントンのホワイトハウスに滞在していた(4/25)

マクスウェルは1994年から2004年の間に行われた億万長者の不正な活動に関する8つの罪に直面しています。彼女は不正行為を否定しており、7月に裁判を控えている。

ジェフリー・エドワード・エプスタイン(wikipedia)

1953年1月20日 – 2019年8月10日。アメリカ合衆国の実業家、投資家。児童買春で有罪となった。

2019年8月10日、再審の申し立てで逮捕・拘留されていたニューヨーク州の拘置所内で首を吊って自殺したと発表された。しかし、エプスタインの遺族や弁護団は、この自殺という判断に異を唱えている。

ジェフリーの弟のマーク・エプスタインから、鑑定を依頼された法医学者マイケル・バーデンは、2019年10月30日、他殺されたことを示す証拠があると発表している

【エプスタインの元恋人の裁判で大物の名前が出る可能性】/未成年者誘拐などの容疑で起訴されたマックスウェルの証人が裁判でエプスタインと交わした何千人もの人物と交わした電子メールが公開する可能性
ジェフリー・エプスタインの元恋人「ギスレーヌ・マックスウェル」の裁判の証人喚問で被告に不利な証言をする可能性 EXCLUSIVE: ジェフリー・エプスタインの共謀者とされる人々(リクルーター、性的パートナー、友人を含む)は、ギスレーヌ・マ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました