社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【エプスタインの元恋人の裁判で大物の名前が出る可能性】/未成年者誘拐などの容疑で起訴されたマックスウェルの証人が裁判でエプスタインと交わした何千人もの人物と交わした電子メールが公開する可能性

事件
スポンサーリンク

ジェフリー・エプスタインの元恋人「ギスレーヌ・マックスウェル」の裁判の証人喚問で被告に不利な証言をする可能性

EXCLUSIVE: ジェフリー・エプスタインの共謀者とされる人々(リクルーター、性的パートナー、友人を含む)は、ギスレーヌ・マックスウェルに反旗を翻し、今年後半に行われる彼女の裁判で証言するようだ。

DailyMail.comが入手した資料によると、検察はジェフリー・エプスタインの共謀者とされる人々が、彼のマダムとされるギスレーヌ・マックスウェルに不利な証言をすると主張している。

問題となっている4人の共謀者は、エプスタインの「リクルーター、グルーマー、性的パートナー、友人」として告発されている。

ほとんどの女性は、宣誓証言の際に質問されると、ほとんどの場合、修正第5条を主張した。

・サラ・ケレン(40歳)は、フロリダ州パームビーチにあるエプスタインの邸宅で、マッサージのために呼び出す女性の名簿を持っていたとして告発。

・レスリー・グロフ(53歳)は、エプスタインのエグゼクティブ・アシスタントを20年間務め、2005年のインタビューで「エプスタインとはとても強い絆で結ばれていた」と語っている。

・ナディア・マーシンコ(35歳)は、未成年の少女との性的交渉に参加したとされ、エプスタインのオンオフのある恋人と言われている。

・アドリアナ・ロスは、ポーランド出身の30代の元モデルで、エプスタインのマッサージを企画したとされている。

申請書は、2008年にエプスタインが子供との性交渉でわずか15ヶ月の懲役に服した際に、「共犯者」の可能性があると名指しされた4人の女性のうち、何人かが法廷でマクスウェルと対決する可能性があることを強く示している。

スポンサーリンク

陳述書には、エプスタインと何千人もの人物との間で交わされた電子メールもあり、大物もいる可能性

検察側は、「共謀者の供述を紹介するのは、証人の証言か、公判前にマークされる証拠品の中だけにするつもりだ」と述べている。

検察側のスケジュール案では、公判の9週間前の9月27日に「政府の証人リスト、公判に提出する予定の共謀者の供述書、未起訴の共謀者の身元」を弁護側に引き渡すことになっている。

この資料には、「例えば、エプスタインと何千人もの人物との間で交わされた電子メールなど」の共謀者に関する文書陳述が含まれると政府は述べている。

Epstein co-conspirators set to testify against Ghislaine Maxwell
In a filing obtained by DailyMail.com, prosecutors said that Jeffrey Epstein's alleged co-conspirators will testify against his alleged madam Ghislaine Maxwell.
スポンサーリンク

エプスタインの弟「ジェフリーは多くの人について多くのことを知っていた 」

エプスタインの弟は、ジェフリーは多くの人について多くのことを知っていたと話していた

児童売春を斡旋したことで有罪。獄中で自殺したが、他殺が疑われている。

・もしエプスタインが生きていて証言をすれば、著名人、政治家を巻き込む大スキャンダルになっていたはず。

ジェフリー・エドワード・エプスタイン(wikipedia)

1953年1月20日 – 2019年8月10日。アメリカ合衆国の実業家、投資家。児童買春で有罪となった。

2019年8月10日、再審の申し立てで逮捕・拘留されていたニューヨーク州の拘置所内で首を吊って自殺したと発表された。しかし、エプスタインの遺族や弁護団は、この自殺という判断に異を唱えている。

ジェフリーの弟のマーク・エプスタインから、鑑定を依頼された法医学者マイケル・バーデンは、2019年10月30日、他殺されたことを示す証拠があると発表している

ジェフリー・エプスタイン - Wikipedia
スポンサーリンク

エプスタインとその側近だったギレーヌ・マクスウェルは、ビル・クリントンのホワイトハウスに滞在していた

マクスウェル(59歳)は1994年から2004年の間に行われた億万長者の不正な活動に関する8つの罪に直面しています。彼女は不正行為を否定しており、7月に裁判を控えている。(The Sun)

ギレーヌ・ノエル・マリオン・マクスウェルwikipedia)

1961年12月25日生まれ。金融業者であり性犯罪者として有罪判決を受けたジェフリー・エプスタインとの関係で知られるイギリスの社交界の人物。1991年に父親が死去してからアメリカ合衆国へ移住し、投資家で有罪判決を受けた性犯罪者のジェフリー・エプスタインと懇意になった 。

ギレーヌは、2019年にエプスタインが勾留中に自殺した後に行方不明となっていたが、2020年7月2日、性犯罪目的の未成年者誘拐・斡旋共謀などの容疑で逃走先のニューハンプシャー州で連邦捜査局に逮捕された

Ghislaine Maxwell - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

ビル・ゲイツ氏、スタッフとの不適切な関係が調査される中、マイクロソフトの取締役を退任したことが判明/先日の離婚もビルゲイツが「エプスタインと会い続けた」ことが原因だった
ビルゲイツの取締役退任の経緯 マイクロソフトの取締役会メンバーは、2020年に、共同創設者のビル・ゲイツが不適切と見なされた女性従業員との以前の関係を調査したため、取締役会に座り続けることは適切ではないと判断したとウォールストリートジャー...続きを読む
【NEW!】エプスタインと元恋人はビル・クリントンのWHのVIPゲストだった!/クリントンはエプスタインの自家用ジェットでツアーにも参加(The Sun)
エプスタインとその側近だったギレーヌ・マクスウェル(*1)は、ビル・クリントンのホワイトハウスに滞在していた ギレーヌ・マックスウェルとジェフリー・エプスタインは、かつて民主党のビル・クリントン元大統領のホワイトハウスに滞在していたことが...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました