社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「今日我々が目にしているすべての証拠は、この「武漢ウイルス」が武漢にあるウイルス学研究所から来たことを示唆し続けている」

コロナ
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官のツイート

今日我々が目にしたすべての証拠は、この武漢ウイルスが武漢にあるウイルス学研究所から来たことを示唆し続けています。

スポンサーリンク

ウイルスが研究所からきたという証拠が積み重なっている

私たちは、今日見たあらゆる兆候、あらゆる証拠が積み重なって、これは確かにこのウイルスがウイルス学研究室から来たことを示していることを知っています

このような活動は何なのか、なぜ彼らは彼らに従事しているのか、彼らは何らかの形で軍と関係しているのか、そして実際にあの研究所から来たものなのか、答えのない疑問が次々と出てきた。

今日見たすべての証拠は、このウイルスがそこのウイルス学研究室から来たことを示唆するように積み重ねられています。

スポンサーリンク

中国が関与している研究所がウイルスを隠蔽している

その方向に向かって証拠が蓄積されていくのを見始めたとき。正確には何が起こったのか。わからないが、中国が関与している研究所の一つ一つは、率直に言って、すべての国営企業と同様に、人民解放軍やその保安組織によって運営・管理されている。

ウイルス研究所でもそれは同じです。中国共産党がそれを隠蔽しているため、そこで何が行われていたのか正確にはわからないが、これらの活動が何であったのかについては、多くの疑問がある。

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官は2月11日時点で、「武漢研究所から流出したという重大な証拠が依然として残っている」と発言している

マイク・ポンペオ前米国国務長官も、この日FOX(フォックス)ニュースに出演し、WHOの結論に反論した。

ポンペオ氏は「新型コロナウイルスが中国のある実験室で発生したという『重大な証拠(significant evidence)』が依然として残っている」とし「WHOの専門家チームが中国共産党の干渉の下で、十分な調査を行うことができなかったと考える」と主張した。

ポンペオ氏はトランプ政府がWHOを脱退した理由は「腐敗して政治化された集団だと信じることになったため」と説明した。「中国の習近平主席にひざまずいていた」とも言った。(中央日報)

スポンサーリンク

参考記事

東京オリンピック表彰式の衣装が公開されるも、不評の嵐/「日本の伝統?一つも入ってないけど」「どこの民族衣装?」「みすぼらしい」「普通スリッパ履くか?!」「日本らしさゼロ!」
衣装が公開されるも不評の嵐 東京2020組織委員会が、東京2020大会の表彰式で使用する表彰台、楽曲、衣装、メダルトレイなどの各アイテムの詳細を発表した。 同大会が掲げるコンセプトのひとつである「持続可能性」への貢献を意識して製作し...続きを読む
【スクープ】故ジョージ・ブッシュに関係する非営利団体が、中共の工作組織とみられるグループから500万ドルを供与されていた/ブッシュ三男は香港民主化デモを「フェイクニュース」と批判していた(Axios)
中国の影響力のあるグループがブッシュ家関係に資金供与 中国の影響力のあるグループは、2019年9月に故ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領に関連する非営利団体に500万ドルを供与した (Axios) 中米交流基金(CUSEF)の指導部...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました