社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アリゾナ監査】アリゾナ州マリコパ郡の最終投票用紙検査の完了!/月曜日以降すぐに、マリコパ郡で投じられた真の投票数が発表される!/逆転の場合、上院はバイデン勝利の承認解除が必要となる

政治
スポンサーリンク

歴史に残る、アリゾナ州の最終投票用紙検査の完了 – 月曜日に真の投票数が発表される際には、膨大な速報が予想されます。

2021年6月25日

アリゾナ州監査は、金曜日に手計算と紙による評価の両方の検査を正式に終了しました。
これから監査員はベテランズ・メモリアル・コロシアムを明け渡し、アリゾナ州上院に報告書を提出する準備をした。

ゲートウェイ・パンディットは、このようなことが行われていることを先に報告していましたが、アリゾナ州マリコパ郡公式上院ツイートより正式に発表された。

「監査アップデート:紙による検査と集計は本日終了しました。この監査を可能にしてくれた素晴らしいアリゾナのボランティアの皆さんに感謝します」

スポンサーリンク

月曜日以降に2段階に分けて発表

今日の午後の初めに、ボランティアが最終投票用紙を検査した後、箱を閉じてお祝いの歓声を上げた。
TGPは、結果は2段階に分けて発表されると報じている。

1) 月曜日には、認証された投票用紙の数の正確さを詳述した予備報告を見ることができるかもしれない。
2) その後、法医学画像と投票用紙の調査結果を詳細に記載した完全なフォレンジックレポートを見ることになるでだろう。
これは非常に重要なことだ。
スポンサーリンク

大幅な不一致の場合、バイデン勝利の承認の解除へ/知事と州務長官は厳しい立場に置かれる。司法長官は詐欺と隠蔽に関わった人達の調査を開始しなければならない

月曜日かそれ以降すぐに、マリコパ郡で投じられた真の投票数を知ることができる。もしそれが認証された投票数と大幅に異なるものであれば、予想されるような不一致が見つかった場合、ダグ・デューシー知事とケイティホッブズ州務長官に厳しい結果がもたらされるだろう。

アリゾナ州上院は、バイデン氏が勝者であることを証明できなければ、結果の認証解除を検討する必要がある。司法長官のマーク・ブルノビッチは、詐○と隠蔽に関わった人々の調査を開始する必要がある。

エリック・グライテンスは、認証解除が次のステップで、貨物列車はさらに勢いを増して続くだろうと言っています。

スポンサーリンク

当初から監査役は、投票総数に大きな矛盾があると報告していました。

これは、途中で遭遇した多くの問題の一つに過ぎず、郡当局はこの監査が真実を発見するのを防ぐために全力を尽くしてきたようだ。初日からドミ○オンのルーターやパスワードに対する議会の召喚状が破られており、その理由が気になるところだ

月曜日には、マリコパ郡の2020年の選挙で受け取った正確な投票用紙の総数が発表される。
果たして、その数は増えるのだろうか?

BREAKING UPDATE: HISTORY MADE AS FINAL ARIZONA BALLOT INSPECTIONS COMPLETED - Huge Preliminary Report Expected Monday When True Number of Ballot Totals Announced
The Arizona Audit officially completed both the hand count and paper evaluation inspections on Friday. The audit workers will now vacate Veterans Memorial Colis...続きを読む
スポンサーリンク

アリゾナ州の票差はたったの1万票(0.3%)、マリコパ郡の票監査は210万票(州全体の63%)

バイデンと第45代トランプ大統領の票差は、たった10,457票

マリコパ郡の票210万票は、アリゾナ州全体(333万票)の63%を占める。

【アリゾナ監査NEW!】監査はスピードアップ/州当局、法廷監査を迅速化のためテーブル数を20から46に増やす/監査ディレクター「監査は順調に進んでいる」
アリゾナ州マリコパ郡、2020大統領選票監査の経緯 2021年4月23日 共和党によって管理されているアリゾナ上院により、州で最も人口の多い郡であるマリコパ郡で210万票の監査を行う命令 👉選挙管理委員会が票の監査に抵抗、上院がこ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました