社会の話題と反応を発信していくネットメディア

蔡英文総統の優しさに日本感涙:ツイートの賛辞の声/「熱海地区で豪雨による土石流などの被害を受けた方々に心からお見舞いを申し上げます。日本の必要な援助を何時でも提供できるように私たちは用意しています」

蔡英文総統

日本静岡県熱海地区で豪雨による土石流などの被害を受けた方々に心からお見舞いを申し上げます。日本の必要な援助を何時でも提供できるように私たちは用意しています。

ネットの声

台湾蔡英文総統さん本当優しいくてカッコイイ

いつもありがとうございます。日台友好

蔡英文総統閣下 いつも日本を気にかけて下さり ありがとうございます。

該換台灣人支援日本了(今こそ、台湾人は日本を応援するべき)

蔡英文総統閣下 いつもお気遣いありがとうございま

いつもご支援ありがとうございます。 お互い大変な時期ですが共に力を合わせて乗り越えていきましょう。

日本国民の1人として御礼申し上げます。ありがとうございます。

参考記事

【熱海市の土砂災害:海外報道】/日本を襲った巨大な土砂災害。瓦礫と泥の洪水が家屋を押し流し、少なくとも20人が行方不明に(dailymail)
日本を襲った巨大な土砂災害(dailymailでは東京と報道) 日本を襲った巨大な土砂災害。瓦礫と泥の洪水が東京の家屋を押し流し、少なくとも20人が行方不明に 巨大な地滑りが日本を襲う:大...続きを読む
【重大発表予告】45thトランプ大統領声明/『7月7日に、アメリカ人の憲法修正第1条の権利を守るための取り組みについて重要な発表を行う』
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン 第45代大統領ドナルド・J・トランプ声明 2021年7月3日 第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏、アメリカ人の憲法修正第1条の権利保護に関する発...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました